

心配事が又、増えました><&カラフル食パン









お腹お壊して、夜中にトイレに行っていたルルですが、



様子を見ていたのですが、どうもよくならなくて



病院に行って来ました。



この時期やっぱり混んでる。ルルを膝に乗せていたけど



落ち着かないみたいなので・・・・


IMG_0140.jpg


手を貸さなくても






IMG_0142.jpg







1番落ち着くカバンの中へ


IMG_0145.jpg



このカバンどの子もみんなお気に入りでした。



もう何年も使っているんだけど 同じような物が見つからなくて



柔らかいので入りやすいし 上を折り曲げるとベッドにもなるし



肩から前に下げて、2匹、3匹いても順番に入れ替えて診察できるので



看護師さんに見て貰わなくても自分で何とかなります。



自転車のかごにすっぽり入リクッション性抜群!



何処かに売ってないかな~





IMG_0147.jpg




診察は症状を伝えて、便の検査をして(虫はいなかった)



先生のお話の中に、ラッキーと同じ病気の可能性があると言われた事!



ちょっとびっくりしました。



タンパク漏出性腸炎



2、3か月ほど前に調子が悪くなって病院で血液検査をして貰った時は



全く異常はなかったんだけど 今回、大事なアルブミンの検査をしてませんでした。



薬だけ貰って、様子を見てからもう1度検査してもらうことにしました。



どうか、ただの下痢でありますように!!



タンパク漏出性腸炎なら命にかかる病気だから・・・・






001 木ライン





 リリカ クッキング~♪




IMG_0129.jpg


色混ぜめんどくさいのに 何故か作りたくなります。








三つ編みにして



IMG_0132.jpg










IMG_0136.jpg



切るまでどんな模様が出るのか楽しみな食パンです。



ヨーグルトと牛乳で、しっとり柔らかい♪





IMG_0135.jpg




ポチッと宜しくね!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 











コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは リリかさん。
その後ルルちゃんの様子はいかがですか。
早く良くなることを願っています。
お大事になさってね。

そしてまたなんとも美しいカラフルパン♪
リリカさんベーカリーの通信販売は
いつからでしょうー( *´艸`)うふふ

Re: No title


v-22 イヴままさんへ

イヴままさん こんばんは~^^
ルルの調子は、今は薬が効いているので下痢はしてないんですけど
薬がなくなった時にどうなるのかが心配です。

パンの通販できたらいいな!
でも次の日に着くから固くなっちゃう><

No title

ありゃりゃ・・・心配よね
どうか違いますように!!

シニアはあちこち調子が悪くなるもんだけど
心配で心配でたまらんよね


相変わらず美味しそうなパンだわ~
いつか食べに押しかけて行かなくちゃ♪

Re: No title


v-22 姫のおかんさんへ

あれから薬を飲んで下痢は治まってほっとしてたら
又、調子悪くなってしまって(/_;)
検査してもらってきますね!
元気は1番あるんだけどなぁ・・・

最近は、パンを毎日焼かなくなってしまいました。
オーブンが新しくなってから不調だわ!(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
