

ハワイのお土産♪






ハワイから帰ってきたパパさんが買ってきたものは・・・・


殆どが前もって私が頼んだものです。


欲しいものの写真を撮っていたのでわかりやすいと思ったんだけど


その場所でしか売ってないものとかがあって探すのに大変だったようです。


でもミッションクリアとか言ってゲーム感覚で楽しんでいたみたい。



IMG_3756.jpg





IMG_3765.jpg


前にこのクッキーが美味しかったのでこれだけは忘れないで買ってきてくれました。


見た目も可愛い♪




IMG_3761.jpg


美味しく出来るかな?






ブレスレットのパーツ


IMG_3786.jpg







同僚に勧められて買ったリップ


IMG_3782.jpg






お土産を広げていると やって来たのは れもん


IMG_3781.jpg


チョコはダメよ!







じゃあ こっちにしよっと!



IMG_3769.jpg



大きい方じゃなく持ち運びやすい小さい方を選んだ





IMG_3774.jpg





何度も取り上げたけど 何度も持って行く れもん


IMG_3773.jpg



気に入ったのね! って思ったのに・・・・


次に日には、知らん顔!




本日もお越し下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 




 いつもコメントどうもありがとうございます

前回のお返事書いてますので よかったら見て下さいね♪








ハワイ♪~ 2





ハワイ編の続きです。


IMG_3745.jpg







お土産に絶対買ってきて!ってお願いしたクッキー


前に行った時は、あちこちにチェーン店があるにもかかわらず賑わったお店なんだけど


パパさん説明しても全く覚えてなくて・・・・


IMG_3735_20151021134318611.jpg



私が行けない分、色々買ってきてってお願いしました。


 アラモアナショッピングセンター アクセサリーのお店



IMG_3731.jpg




パーツを組み合わせて作るオリジナルブレスレット



IMG_3687.jpg





前に買ったものにもう少しプラスしたくて


パンフレットを見て2個お願いしました。


もしそのパーツがなかったらいけないと思って6個候補をあげたんだけど・・・・


パパさんから『6個なかったら4個だけ買ったよ』とメールが・・・・


全部で2個って頼んだのに・・・・どうしてそうなるの?



他にも頼んだお土産が不安になるよぉ!




ハワイに行く前は、1人で行っても楽しくないなんて言ってたけど





page a



結構楽しんでる様子です。



IMG_3746_2015102113431764d.jpg



クアロア牧場かな?


私がハワイに行った中で1番のお気に入りの場所です。


自然に近い中で馬に乗れてバギーも楽しかったです。


もう1度行きたい場所にパパさん行ったのね!




IMG_3748.jpg


パパさん今日21日に帰ってきます。


わお~!  ブログ書いてる場合じゃない!


お掃除しなくちゃ~~~~!!



IMG_3683.jpg




本日もお越し下さってありがとうございます


保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 




 いつもコメントどうもありがとうございます

前回のお返事書いてますので よかったら見て下さいね♪







ハワイ ♪~






ハワイに旅行に行ってるパパさんから写メが届きました。


私も一緒に行く予定でパスポートも更新してたんだけど


ラブの具合が段々悪くなってキャンセルしました。


会社の旅行だから早めに判断しないといけなかったのでキャンセルしたけど


今となっては行けたね。


ラブちゃ~~~ん



IMG_3732.jpg








IMG_3733.jpg







IMG_3725.jpg






行けなかった分、写真をいっぱい撮ってきて!ってお願いしたんだけど・・・・



またしてもよくわからない感覚で・・・・





IMG_3723.jpg








IMG_3727.jpg





IMG_3736.jpg


和食は、数日たってからでいいんじゃないの?


それとももう日本が恋しくなったのかな?





IMG_3726.jpg







IMG_3730.jpg


景色を見ているだけでも ゆったりした気分になります。


でも行きたかった!





2日目の朝食


IMG_3728.jpg




パパさん バランスよく取りましたね♪


私なら好きな物ばかり取ってるよ



IMG_3729_201510192304039c2.jpg




次回もハワイ編 続きます^^



013 小鳥 ブルー




お留守番のワン達と夕方のお散歩行って来ます♪~




IMG_3694.jpg




本日もお越し下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 




 いつもコメントどうもありがとうございます

前回のお返事遅くなりましたが書いてますので よかったら見て下さいね♪





カリフォルニアチョコ☆プレゼントやってます!





カリフォルニアチョコのプレゼント企画やっています。

コメント欄に「チョコちょうだい」って書いて応募して下さいね。

抽選で8名様にプレゼントでーす。

DSC08719 (1)



DSC08374 (3)





では、パパさんのカリフォルニア出張の続きです。

写真だけでゴメンね!

パパさん、あんまり喋らん人なので

いろいろ聞くのめんどくさくって 

DSC00323 (1)


DSC00316 (1)



page.jpg




道路ガタガタや!

4カリフォルニア



カリフォルニア3

コストコは、外回りは日本と一緒ですね。





とにかくハードスケジュールだったみたいで

食事も簡単に済ませてたみたいです。


カリフォルニア2


あはは・・・・板わさとは 




保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログを始めたばかりの方・アクセスアップしたい方・お友達作りにと
トラコミュ始めてみませんか 

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 





カリフォルニアチョコのプレゼント企画応募してね☆





パパさん土曜日の夜に帰って来ました。

駅まで迎えに来てくれコールがあったので行ったんだけど

ちょうどワンコの散歩の時間と重なってしまって

パパさんのお迎え優先にしました。

ワンコは、少しぐらいは待ってくれるだろうと・・・


期待した私がバカだった~!

DSC08716 (1)


畳はやめてくれ~~~~!


犯人?


やっぱり・・・ラッキーでしょう 



帰ってから速攻で掃除とは・・・・

それに今日は、お掃除の時にまたやってしまいました。


床の色が濃くて気がつきにくくてチッコ吸ってしまいました~ 


IMG_2072 (1)


おまけに干していたら雨が降ってるのも気づかなくて

びょ濡れ・・・

掃除機が動くかどうか? 試すのが怖い!



カリフォルニアからのお土産からいこうかな

お家用

DSC08718 (1)




こちらは、板チョコと比べるとかなり大きいです。

ナッツがたっぷり入ってます。

1枚520グラム

今回はこのナッツチョコを8名の方にプレセントいたします

DSC08719 (1)


このデカさを味わってみて下さい。

これしかないけどよかったら応募して下さいね 

コメント欄に「チョコちょうだい」と書いて下さいね。

お待ちしておりまーす!

あはは・・・これしかないで~ 


DSC00023.jpg



暫く飛行機に乗ってなかったけど

こんなんや・・・

DSC00033 (1)



機内食

DSC00037 (1)



パパさん、ワイン好きですね。

DSC00381 (1)




カリフォルニアのぶどう畑

DSC00204 (1)



外でぶどうをパック中

DSC00181 (1)



DSC00161 (1)




日本にもあるけど

こんなに野菜ばっかり食べられないわ 

無理や~!

DSC00050 (1)




DSC00100 (1)




続きは後で・・・


ナッツチョコのプレゼント企画是非、応募して下さいね!

お待ちしております。


保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 





プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
