

当選者発表! そして・・・





お待たせしました!


『チェリー4キロプレゼント企画に応募』ありがとうございました。




DSC03253.jpg







DSC03255.jpg






DSC03257.jpg







DSC03258.jpg




やってる自分が情けなくなってきたような・・・


1人でやるのは虚しい・・・

DSC03260.jpg






DSC03261.jpg






DSC03262.jpg







DSC03263.jpg





ドキドキ!

DSC03264.jpg






ジャ~~~ン!!  1人目は・・・

おめでとうございます



DSC03265.jpg




2人目は・・・


おめでとうございます



DSC03266.jpg





 RU-iさん・まこちゃん 至急に連絡先をコメント欄の鍵コメ又は、メールフォームにお願いします



今回外れてしまった方、ごめんなさい


少しの時間でしたが、楽しい時間を過ごさせてもらいました。


ご応募ありがとうございました。



 そしてリリカのサプライズはまだ続きます。


日頃ブログで仲良くして下さってる方、数名ですが『チェリー4キロ』


相手の都合も聞かず 


勝手に送らせてもらいます!! どなたか言いませんが


届いたら・・・あなたです!!


お楽しみに~ 




本日もお越し下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 







『チェリー4キロの応募』締め切りました









IMG_5594_20140624142256844.jpg

ルル



只今をもちまして締め切らせていただきます。


応募された方の確認は、前回のコメント欄に書いてますのでご確認下さい。


応募総数12名と思っていたより少なかったんだけど・・・


このブログを見に来て下さる方に、感謝の気持ちを込めて エ~イ!



12分の1の確率を



6分の1の確立しちゃおう!!ってなことで



チェリー4キロを1名様ではなく


2名様にプレセントいたします



6人に1人当たる!!  


荷物が届いてびっくりする顔が見てみたいよ~


IMG_5699_20140624142637383.jpg



季節ものにつき配送までの時間があまりありませんので


この後、抽選しますので応募された方は、ブログのチェックしててね!



夜中に更新するかも 


IMG_5705.jpg




では抽選の準備をしますので この辺で・・・


忙しい~~~!!



本日もお越し下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 







病理検査の結果

ラッキーの手術から11日目の昨日、抜糸してきました。



DSC09202 (1)

ラッキー






DSC09194 (2)





傷は綺麗に治って来てます。


バッチリだよ~!



で、問題の病理検査の結果が出たので聞いてきました。



切る前の診断では、脂肪細胞腫の疑いがあり


これって悪いものなのね!


悪性の疑いありでした。



今回の検査で分かったのは、1つ目の大きなおできは先生もおっしゃっていたように




良性の物で皮脂腺腫でした。






問題のお腹に出来たぶよぶよした小さなデキモノは



アポクリン腺癌 と言う



低悪性度 のものです。


転移するのか聞いたところ・・・・



又、近くに出来る可能性はありますが、肺とかに転移して全体に回ると言うものではないようです。



今回の腫瘍は 完全に摘出されてます と書いてあるので


まずは、ひと安心かな!



これからは要観察と言う事です。


うちの子達は、お腹周りの毛はカットしているので


こんな時、早く発見できます。


毛に覆われていたら見逃しちゃうかもだから・・・・



問題は、ゴロンとした時の写真がちーと恥ずかしいけど


前にナナの乳腺腫瘍も小さくて発見出来たので、助かってます!






ラッキーだけ連れて行ったのでおうちに帰ると


こんな甘えたさんになっちゃった!



DSC01898 (1)

ナナ






DSC01899 (1)





DSC01900 (1)





あなたの癒しに助けられてるのかもね! 


DSC01901 (1)






お待たせのご褒美におやつをあげたんだけど・・・・


DSC01923 (1)




ばか野郎~!


いてて…・



IMG_3532 (1)







本日もお越し下さってありがとうございます。


保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 




 前回のコメントのお返事、遅くなりましたが書きましたので
よかったら見て下さいね!!
いつもありがとう~ 

チェリーは土曜日おてもとに






今日は兄ちゃんの課外学習が京都であったので


昨夜は早く寝たと思ったら夜中に起きてきて


なにをするのかと思ったら?



台所に行って何やらごそごそと・・・・


IMG_3167 (1)


自分の弁当とパパさんのお弁当を作ってくれました!


卵焼きは私より兄ちゃんの方が綺麗に出来てます。


主婦歴〇〇年、何してたんだろう?



最近は、とにかく助かってます。


毎日やってくれないかな~ 




そしたらゆっくりとワン達と遊べるのにね!


IMG_3169 (1)

ナナ


この方が自由でいいかな!





DSC01145 (2)




チェリーの当選者の soraマミーさんとランマロンままさん


それとあなたのとこに届くかも知れない4名様


金曜日に発送しましたので土曜日、お楽しみに~!!


もっとたくさんの方に食べていただきたかったのですがなんたって


リリカ家の乏しい財力では、これが精いっぱいなので 


今回、はずれてしまった方、ごめんね~ 



今後まだブログが続いていたらまた企画しようかと思います。


最近、ネタ切れでちょっと不安ですが、もう少しガンバ!!


 


保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 





プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
