にほんブログ村のカテゴリーを変更しました





こんばんは~、おはよ~、こんにちは~


どれか当たるよね♪~


昨日からにほんブログ村のランキングのカテゴリーを


ミニチュアダックスからヨークシャテリアに変更してみたんだけど・・・・


誰も気づいてない(涙)


まぁ、そんなもんか!



てなわけで、ヨークシャテリアで参加している方に「こいつ誰だ!」


なんて言われる前に自己紹介させてもらいます。



私こと「6ワンの仲間たち」のリリカと申します。


では、ワン達の紹介と昨日は、ヨ―クシャテリアに参加すると言うので


我が家のボサボサヨーキーさんを何とかしようとはさみ片手に頑張りました。



お手入れ全部自分でやっているので


皆様のような可愛いカットにはなっていませんが


愛情だけは注入しております。



DSC01270 (1)

ラブ




どんな格好でカットするの?


DSC01272 (1)






DSC01280 (1)






DSC01277 (1)

ルル





あまり隅っこに行くと写したくない物まで写ってしまいますが 


DSC01293 (1)




見なかった事に・・・・

DSC01295 (1)






チワワもいるよ !


スムースとロングの中間


毛があまり伸びないって事 

DSC01195 (1)

れもん





ミニチュアダックス

DSC01303 (1)

ナナ







DSC01008 (2)

アンリー







最後は、最年長のラッキー


8歳の頃から病気になり救急病院で何とか助かった強運の持ち主


今じゃ うるさいほど吠えます 


DSC01034 (3)

ラッキー



以上のメンバーで日常を送っています。


途中から我が家に参加してきた3ワンと元からいる3ワンが


どのようにして仲良く暮らしていくのか?


そんな日常を書いたブログです。


今後ワンコを飼おうと思ってる方が少しでも保護犬に関心を持っていただけたらと


始めたブログです。


よかったらまた訪問して下さいね 


そして今まで仲良くして下さっている方も今後とも宜しくお願いします 




保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 












よろしくね!

元保護犬の紹介です


       今年の7月に大阪で保護活動を個人でされている Re:Start さんから


       わが家にやって来た ミニチュアダックスの アンリー 9歳・女の子


CIMG1148.jpg

       アンリーはブリーダーからレスキューされ悪性の腫瘍を手術した為


       片側のおっぱいが全部ありません。


  続いて京都で保護活動をされている Dog Luck さんから1年前にやって来た


        ヨークシャテリアの ラブ・5歳 女の子


CIMG1142.jpg




  続いて2年前に大阪の愛護団体 JCDL さんよりやって来た


       ミニチュアダックスの ナナ・9歳 女の子



CIMG1288.jpg







  最後は先住犬3匹


      ヨークシャテリアの ラッキー 10歳・唯一の男の子

CIMG1291.jpg







      ヨークシャテリアの ルル 4歳・女の子

CIMG1172.jpg




        チワワの れもん 3歳・女の子


 CIMG1155.jpg
                          
                                                                                      以上のメンバーでお送りしま~す。 
                                                                                                 

初めの一歩

   



  わが家の6わんを紹介します 




はじめまして
      



 あれ~ 1匹顔が写ってない!


       6わん1度に写すの難しいです


       おまけにバラバラ


        こっち向いてくれ~ 


       実は今日が初ブログ! 


       慣れない手つきで頑張りま~す


プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR