カートがいいの^^&タルティーヌ風ソフトフランス








厚着から少し薄手の洋服になったワン達



IMG_0298.jpg








IMG_0300.jpg



ビックリ顔のれもん








IMG_0302.jpg



向かうは、違う方向><



同じにして下さい!




↓ よろしい^^


IMG_0305.jpg









ルルちゃん 少し遊んだらカートにイン



IMG_0309.jpg







嫌だもん!!



IMG_0310.jpg



カートの好きなお嬢様



家に帰ってからは、3ワンぐっすり寝ちゃった^^



お疲れ様~♪





016 結晶ライン 小





 リリカ クッキング♪~






IMG_9958 (1)








IMG_9960 (2)


ウインナー・ズッキーニ・玉ねぎ・黒コショウを乗せて








タルティーヌ風 (フランス式のオープンサンドイッチ)


IMG_9961.jpg



具が少なかったわ(汗)




本日もお越し下さってありがとうございます^^

保護犬って素敵だよ!

ちょこっとクリックお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 








公園でレスキュー隊が・・・&クルクルパン







お天気がいいとお外に出たくなるね♪~




お昼を過ぎてからワン達のご飯を済ませ




自分達のご飯は、お弁当箱に詰めて公園で食べましょう!



残り物があって良かった^^




IMG_0289.jpg


れもんだけ一生懸命に歩く












IMG_0266.jpg






ご飯を食べるまで待っててね!   ←無理です!




必死で貰おうとして カートをひっくり返してしまいました><




落ち着いて食べれません。



IMG_0263.jpg








ハニワのある公園


IMG_0270.jpg




のんびりお散歩をしていたら公園に消防車が4台ほどやってきました。



火事なんてないのに?





IMG_0279.jpg


消防車をよく見るとレスキューと書いてあります。



見た目は、消防車よね!



今通ってきた場所にスキュー隊員が駆け寄っていくので見ていたら




どうやらこの壺?に小さな子供がはまってしまって出れなくなったみたいです。




IMG_0282.jpg




頭が見えていたからお尻からすっぽりみたいな感じなのかな?



消防隊にレスキュー隊・指揮隊? ←(うるおぼえ)と書いた制服を来た人達が



救出にあたっていました。




壺のような物を切って無事救出!




泣きながら出てきたのは、幼稚園児ぐらいの女のでした。



偶然に入る場所じゃないんだけど・・・・




女の子は、お母さんに抱かれて救急車へ




無事、救出されてよかったです。





IMG_0285.jpg


マイペースなアンリー



お散歩中 キョロキョロしっぱなしだったね^^





016 結晶ライン 小





 リリカ クッキング♪~



IMG_0222 (1)



色を変えて・・・・






IMG_0230.jpg








IMG_0232 (1)






お次は・・・・


IMG_0189.jpg








IMG_0192 (2)


オレオ・グラノーラ・板チョコ・クリームチーズで濃厚です。







IMG_0195 (1)



混ぜるだけで、とっても美味しくできました♪





本日もお越し下さってありがとうございます^^

保護犬って素敵だよ!

ちょこっとクリックお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 







ハニワ公園&メロンパンクッキー






昨日の続きです。



公園でお昼ごはんを食べて、ワン達のお散歩を済ませ




帰り道を少し変えて、行ったことない細い道に入って行きました。




最初はよかった細い道が、幅の広い長い階段になってしまったので



2人でカートを持ち上げながら降りて行きました。



そんな道って予想してなかった(汗)




階段を降りると そこはハニワ公園



IMG_0061 (1)









ハニワの犬とアンリー


IMG_0080 (1)







高床式なんちゃら><


IMG_0071 (1)







マンションと並んでるのが変な感じ?



IMG_0068 (1)



ここを通り抜けやっとのことで家に帰りました。






 リリカ クッキング♪~





見た事ある模様だね^^



だけど小さいよ!



IMG_9991.jpg








メロンパンの美味しいとこだけで作った メロンパンクッキーだよ♪


IMG_9992.jpg









IMG_0001.jpg








本日もお越し下さってありがとうございます^^

保護犬って素敵だよ!

ちょこっとクリックお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 





























坂道歩いてお散歩♪~






ポカポカ陽気の日曜日♪~ お散歩に行って来ました。



歩いて行くにはちょっと遠いけど 運動がてらGO~!



IMG_0033.jpg




食料、飲み物調達の為、コンピにへ



IMG_0034.jpg




パパさん、チューハイ飲めるから嬉しそう~><




ここまで来るのに坂ばかり




IMG_0057.jpg











IMG_0039.jpg









IMG_0035.jpg







IMG_0038.jpg







アンリーは、珍しいのか? 歩くよりも景色ばかり見ていたかな^^






IMG_0051.jpg






みんなよく歩いたね♪~






れもんは、少し抱っこはしたものの行きも帰りもしっかり歩いてました。





ルルは、ちょっとだけ頑張って歩きました。






一番歩いたのは、パパさんと私だぁ~!!






016 結晶ライン 小






 リリカ クッキング♪~





IMG_0021.jpg





形が変わるだけで、気持ちも変わる^^





IMG_0022.jpg





本日もお越し下さってありがとうございます^^



保護犬って素敵だよ!


ちょこっとクリックお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 








その段差大丈夫?&花柄かぼちゃサンド









少しずつ暖かくなってきたのでお天気のいい日は、




お散歩に行くようになりました。



夜のお散歩は毎日行ってるけど 暗いから景色が違う!






『お散歩行くよ!』のひと言で、ソワソワするワン達♪~



近くの公園に来ました。



IMG_9896.jpg








こんな段差でもアンリーには、厳しい高さです。



上がるのはいいけど降りるとなると・・・




IMG_9889.jpg









IMG_9890.jpg




ダメダメ!!



降りれると思うけど 着地に失敗して転んでしまうパターンです。




抱っこで降りようね!






IMG_9891.jpg



絡まるリードは



いつもの事ですから~^^






016 結晶ライン 小






 リリカ クッキング♪~




IMG_9882.jpg



このかぼちゃパンを使って・・・








IMG_9907.jpg







IMG_9906.jpg




色も形も可愛いわぁ♪~



中身とパンの色を変えていろんなのを作ってみたいです



本日もお越し下さってありがとうございます^^

保護犬って素敵だよ!

ちょこっとクリックお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 






プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR