

手術前のお手入れ






昨日は、わんわんの一日の「これが福島の現実です」を
たくさんの方に見ていただきありがとうございました。
まだ見てない方がおられましたら
悲しい現実ですが、見て何かを感じていただければと思います。
  


わんわんの一日






昨日は6ワンの出番がなかったので、今日は頑張って貰いますよ 


それではお庭でのお散歩 行ってみよう 


DSC03889 (1)




ダックスは、好奇心旺盛なので何処にでも頭を突っ込んでみます。

DSC03877 (1)

ナナとラブ





あ~ぁ、湯沸かし器の下に頭突っ込んじゃって 

蜘蛛の巣付いたって知らないから・・・

あなたは・・・

しっぽがフサフサだからアンリーですね。

DSC03882 (1)

れもんとアンリー



DSC03884.jpg

まだ新しい玄関マットなのに、臭いから洗濯機で洗ったらボロボロになっちゃった。




れもんは、顔が変だし・・・?

DSC03893 (1)



お庭遊びが終わると

火曜日に手術を控えたアンりーにはお風呂に入ってもらいましょう 

手術したら暫く入れないからね!

夏場の手術は蒸れたりして化膿しやすかったりするのかなぁ~


DSC03909.jpg



DSC03910.jpg



DSC03911.jpg




情けない顔のアンリー

DSC03914 (1)




ほ~ら、もう終わったよ 

1ワンだったら早いこと! あっという間に終わっちゃった。

いつもは、どんだけしんどいねん 

DSC03916 (1)


手術の前のお手入れ終了です。







保護犬って素敵だよ 
ちょこっとクリックお願いします 





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
