

パパ・抱っこ!





今日のナナですが、まだガアガア言ってますが、

少しましな感じですよー。

でも、いつもへそ天でそこら辺に転がっているナナが

最近は、全くへそ天じゃなく普通に横になっています。

これ自体変です。


それに、ご飯の時には人のケージに入ることなかったのに・・・入ってる 


れもんが、よく怒らなかったものです。

やっぱりナナは、おかしい 

何か違います・・・

DSC01424 (1)
ナナとれもん


早く元気になってよ~ 






パパさんが帰ってきて、抱っこしてもらうルル


DSC01440 (1)






そんじゃ、もう1ワンも一緒に抱っこ 


DSC01444 (1)
ルルとラッキー



いい所にアンリーがいた!

でも、相変わらずカキカキ最中


DSC01437 (1)




調子にのって、もう1ワンいけるって!と乗せてみたら


DSC01448 (1)
アンリーとルルとラッキー



パパさん必死で、もう限界と降ろしちゃった。

パパさんの抱ける範囲は、2ワンが限界でした。

私なら4ワンまでいけるよ~ 



パパさん、危なっかしいので

DSC01450 (1)



全員釈放~~~~ 




保護犬って素敵だよ 
ちょこっとクリックお願いします 






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
