マイペースなワンを許すワン達♪~




お昼に6ワンのお散歩に行ったんだけど暑い!

上着を脱いでもまだ暑くて一体どうなってるの 

ワン達に洋服着せちゃったし・・・

脱がすの大変だからこのまま行きましょう。 


DSC06205 (1)



1・2・・・・・5ワン

1ワン足りません。

ワン達は慣れてるんですけど、時間がかかるので早くしてね。






DSC06207 (1)



いつもみんなを待たせて車の周囲で遊ぶアンリー。

マイペース過ぎる!


DSC06204 (1)
ナナとラブ






土のある場所についたけど

あれ・・・

DSC06215 (1)






・・・ ルルが・・・

DSC06213 (1)





ここにもいたマイペースなわがままルル

DSC06216 (1)






短い足で落ちたら痛いよ!

DSC06220 (1)



ナナは、いつも端を歩きすぎて気がつくと

溝に落ちてそのまま何事もなかったかのように歩いてたこともありましたよ。

物事をあまり気にしない性格なんです。






DSC06246 (1)


アンリーは外でのスリスリもしっかり覚えて得意げでした。


どうやらここが気にいって離れたくない様子です。





DSC06250 (1)





今日も困ったちゃん丸出しのお散歩でした。


あ~~~しんど 




あっ、しまった・・・

11月30日はルルの誕生日でした。




保護犬って素敵だよ 
ちょこっとクリックお願いします 





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 




前回のコメントのお返事書いてますので、よかったら見て下さいね 

いつもコメントありがとうございます(^。^)y-.。o○

プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR