

今年最後に・・・ありがとう!





今年も後少しで終わりだというのに


リリカ家の掃除まだなのに


お墓参りとコストコと京都にお茶を買いに行ってきました。


お墓の近くにコストコ京都八幡店が出来たので、ついでに行ってみたのですが


お気に入りのチーズケーキがなかったよー 


いつも行く尼崎店は満員だけどここは空いていました。でも商品少なかったなぁ~。


年末だからかな 




次に行くお茶屋さんをカーナビセットしてたら


ドーン 





当て逃げされた~~~~~ 



サイドミラーだったからよかったものの・・・


酷い! おまけにパパさん全然知らん顔してるんだから


トラブル苦手なパパさん(気が弱い)


でも、大したことなくてよかった。






お茶屋さんを探して

道間違えた!








年末の忙しい時にこんな所で迷子だなんて・・・

道間違えた! 2



カーナビあるのに、設定を間違えてたので


通らなくていい有料道路通るハメになるし  


何やってるんだか・・・






お茶だけじゃなかった



新年に向けていいネーミングのお茶でしょ 


抹茶ミルクジャムは味見させてもらったらとっても美味しかった~。









今年最後は、お留守番となってしまったワン達

DSC03137 (3)


今年1年ありがとうございました。


皆さんとのコメントのやり取り楽しかったです。



来年も宜しくお願いいたします 





保護犬ってステーキ
ちょこっとクリックお願いします 





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 






プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
