飼い犬に似るってホント?





昨日、新聞屋さんと話をしていて言われたのが

「ワンコって飼い主に顔が似るんだよね」?

本当かなぁと思いながら聞いていたんだけど・・・

どうやら私はれもんに似ているらしいのです。

DSC08162 (1)
れもん


・・・・なんか複雑 




DSC08503 (1)




買い物から帰ってきたら

DSC08508 (1)


助けて~~~!

目、鼻、口、耳を舐めまくりなんだよ~ 



DSC08516.jpg

冷静なナナ



こちらでは・・・

DSC08520 (1)
アンリー



DSC08521 (1)



DSC08522 (1)



DSC08524 (1)


こんな何気ない仕草に癒されたりするんだけど・・・

ワンコを飼うという事は癒しだけでは終わらないよね。

いろんな事があります。

お世話の中で、思うようにいかない事たくさんあります。


「しゃーないな」なんて思っていても・・・


DSC08526 (1)


こら! ラッキー いい加減にして 




005.gif


22222.jpg

「ワンちゃん、だ~い好き」ブログ村のトラコミュやってます。

ブログを始めたばかりの方、アクセスアップしたい方、交流を深めたい方

一緒に参加しませんか!

みんなでやれば怖くない(^。^)

現在 人気トラコミュ26位ぐらいです。

20位までに入ると目立つところに載るので

どーぞ参加して下さい。

詳しくはここをクリックしてみてね 

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 



保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR