みんな ありがとう~





いつも「6ワンの仲間たち」をご覧いたたきありがとうございます。

今年最後のブログです。



ラッキーと私の誕生日はどんなんだったかといいますと

プレゼント無し

ケーキ無し

ピザを注文すれは30分で来るはずが1時間もかかってしまい

パパさんご機嫌斜めで・・・

ワンコのケーキ作る時間もなく

な~んにもない誕生日になってしまいました。


まっ、こんなもんか?


みんなが元気に過ごせたらよしとしましょう!!




くつろぐ2ワンコ + 1人

DSC09781 (2)
ラブ・ルル






DSC09788 (1)






おや?

ナナちゃん、どうやら足の裏が痒いらしい


DSC09784 (1)
ナナ


この足の裏ぺロぺロが始まりだすと

そろそろお風呂に入れなくてはいけないサインなんです。

今日は31日、今からおせち料理を作ったりしなくちゃいけないのに

(超簡単に煮物だけですが)


ワンコ6匹お風呂なんて・・・・


今日は無理~~~!!


こんな感じで、今年1年バタバタした1年でした。

コメントのお返事も書けないままになってしまって申し訳ありません。


来年の目標

皆さんのブログにコメントを残せるように時間を作る事

ブロともさんと交流できるようにする事

ワンコの散歩をもう少し行ってあげたいです。


まだまたいっぱいあるけれど実行できなかったら困るので

これぐらいで・・・



今年1年励まして下さったり 暖かいコメントを下さったり

暖かいお気持ちを頂けた1年でした。

感謝! 感謝! の1年だったかも

本当にありがとうございました。


来年もまた宜しくお願い致します^^




保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 





プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR