アンリーの目は・・・






昨日の続き行きます!



朝起きたら左目がおかしくなっていたアンリー



IMG_3900 (1)

ルル・アンリー




前の日は、なんともなかった気がするんだけど・・・・


どうしちゃったんだろう?


完全に片目を閉じてしまっていたので様子を見る事なく病院に行って来ました。



診察の順番を待つアンリー


IMG_3905 (1)



順番が来て診察室に入ったけど


目の検査をするのでアンリーを預けて外で待つことに



検査の結果は、角膜に傷が入ってました。



目に薬を入れて緑の線が出来ていたんだけど・・・それが傷です。



私にもはっきり見えました。



目の傷はなかなか治りにくいとの事です 



私も先日、目が痛くて病院に行ったら「傷だらけです」と言われて



前は2か月1度ドライアイで眼科に通ってたんだけど



少しよくなると放置して2年ほっといたら目をたわしで擦ったような痛さで


病院に行って先生に飽きれられたばかりです。



傷に関しては、アンリーと同じだ!!


私は2種類の目薬なのに・・・・


アンリーは3種類  お犬様~~~~ 




しかも飲み薬まで・・・・



IMG_3924 (2)






診察が終わると やっぱりこれか~



IMG_3910 (1)





おうちに帰るよ!


IMG_3916 (1)




IMG_3922 (1)




2日続けて家からは少し遠い病院に自転車で行ったので


自転車の充電してなくて帰りは電池切れで


ダイエット効果 抜群でした


IMG_3923 (1)


普通の自転車よりキツイよ!





家に帰るといつものように


DSC01874 (1)




DSC01877 (1)





DSC01875 (1)






1日様子をみてエリカラなくても大丈夫みたいなので、この後外しました。


DSC01881 (1)


アンリーってね!  3種類の目薬を5分おきにさすのに


簡単に目薬させるのよ 


手のかからないお利口さんだよ~!





本日もお越し下さってありがとうございます。

前回のお返事、珍しく書いてます(汗)
よかったら見て下さいね^^



保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 








プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR