

何だかルンルン






窓の外を見ると ちょっとだけ虹が出てました。


こんな事でも何だか気分がいいものね~♪


IMG_7751.jpg






今日はナナのお薬がなくなったので、病院に行ってきました。


IMG_7769.jpg




IMG_7764.jpg






血液検査とエコーしてもらいました。


血液検査は、まぁまぁと言ったとこだけど・・・


胆のうに石が溜まっているようです。これが詰まってしまうと大変な事になるので


定期的に病院で検査が必要です。


ワンコって人と違って、石が溜まっても薬で流す?って事はしにくいみたいです。


薬の効果なしって事なのかな?


悪くなると食欲がなくなったり 黄疸が出たりするみたいです。


このまま今の状態を維持できたらいいんだけど・・・






病院の壁に貼ってあったポスター


もう始まっちゃうよ!


IMG_7773.jpg


時間と場所は、お目目を大きく開けてじ~~~っと見てね 




病院が終われば お楽しみのお散歩タイムだよ!


DSC09834.jpg





いるいる 鳥たちが・・・


IMG_7781.jpg





DSC09841.jpg





DSC09838.jpg





DSC09843.jpg



望遠で飛んでるところを撮ろうと思って 構えたのはいいけれど


何処にいるやらわかんなくなって ダメ~ 




IMG_7783.jpg

逃げてるつもりなんだけど・・・





IMG_7785.jpg





IMG_7786.jpg


荷物がいっぱいで お散歩も大変よ!!




保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 




コメントどうもありがとうございます^^

前回のお返事書いてますので、よかったら見て下さいね!









プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
