ケーキバイキングへGO!






平日のお休みの日、ケーキバイキングに行って来ました。


前回、不二家のケーキーバイクングで物足りなく


大阪・梅田まで重い腰を上げて行って来ました。


最近、いろんな事がめんどくさい! (汗)


でも大好きなケーキは食べたかったから・・・





ワンコ達に、お別れを~~~~



IMG_5229.jpg




何だか 罪悪感が・・・・




事前にスマホで口コミ情報を見ていたので


まぁまぁかな?って印象だったんだけど もう1度見てみると


イマイチな書き込みがあったんだけど もう電車乗っちゃったし まぁいいか!


IMG_5225.jpg





『白黒カフェ』? こんな情報は載ってなかったので 


でも何処かでみたような・・・・って思っていたら スマホゲームの



『白猫』だ!



IMG_5216.jpg



壁一面に白猫キャラの垂れ幕が貼ってありました。


ちょうどこの店が、白猫とコラボしてたのね!


という事で、お客さんは、高校生と20代前後の若者だらけで満員です。


スイーツ男子も多かったです。


場違いなところに来てしまいましたが、目的はケーキなので気にしない!




IMG_5219.jpg


カットがかなり小さいので、いろんな種類が食べれました。



中には、ホールごと置いてあるものもあって、好きなだけ切って食べれます。


隣の男子高校生のお皿を見ると ドーンと1種類だけ大きなケーキが乗ってました。




IMG_5224.jpg



ケーキは、柔らかくてそこそこ美味しかったです。


飲み物に難ありって感じかな。 大した物がなかったし味薄っ!



でも私としては、いろんな種類が食べれたので上機嫌でした。





帰りは、デパ地下でお買い物


のんびりもしてられないので、ワンコが待つ我が家へGO~♪





ワン達には、いつものおやつでごまかすけど


IMG_5215.jpg



不満げな様子です。


ごめんね~!!



本日もお越し下さってありがとうございます^^



保護犬って素敵だよ 
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 






プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR