元気に歩く4ワンコ  あらっ・・・









いいお天気になるとお出かけ気分も絶好調で



ルンルン気分でお散歩に行きましょう!



いつまで続くかわからないけど 行ける時には即行動よ!



頭数が多いと行くのに準備がかかるし



みんなが同じ行動をとってくれないと前に進みません。



1・2・3・4匹



DSC09390.jpg






1ワンコ 足りません


DSC09387.jpg






少し歩き始めたと思ったらすぐにリタイアしたルル


DSC09393.jpg


みんなより脚の裏は小さいし ちょこちょこした歩きをするので



同じように歩くのは、少し大変なルル


体も心もとってもお子ちゃまです。



でも年齢だけは、おばちゃまです。




DSC09400.jpg





いい感覚で歩いてるよ!



これだとリードが縺れなくていいんだけど・・・・



いつもはすぐに縺れてしまってお散歩中、何回解かないといけないかわかんないし


DSC09396.jpg





草が生えている所を見つけると全員が動かなくなります。



こうなるとリートを引っ張っても動きません。



綱引き状態だよ~ 



縺れてきた~ 


DSC09402.jpg








DSC09408.jpg








こんなにあったよ!


cats.jpg



今日もワンコを飼われている皆さん お散歩お疲れ様でした~ 





本日もお越し下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 





いつもコメントありがとうございます^^

前回、前々回のお返事を書いてますので、よかったら見て下さいね!








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは~^^


v-134 鍵コメ の・・・さんへ


コメントどうもありがとうございます(*^。^*)
最初から最後まで
とっても嬉しかったです。
又、どうぞお越し下さい\(^o^)/

はじめまして!

みんな可愛いですね…他の記事も見させていただきましたが心があったかくなってきます!(*´∀`)
一頭一頭歩くスピードに違いがあったりするとそこにもまた個性を見つけて余計に愛らしくなってしまうんですよね…ッ!

こういう日常の1ページがホントに幸せに感じます!

おはよー♪

すごいぞー♪
みんなおりこうに歩いてるー♪♪♪♪
2枚目のふりむきれもんちゃん
かわゆいなi-80

あら~
びっくり☆こんなにたくさん
懐かしい手遊びがいっぱいね(*^▽^*)
市や町の職員さんのアイデアかしらん☆

No title

なぁ~んでもない日常が1番よね~(*⌒―⌒*)

我が家は最近 道端ノサラダバーは禁止にしてまーす
苦情がでるけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・


あ、そうそう前回のお写真の植物
たぶん「キャットテール」とかいうやつじゃなかったかなぁ??
空天ままちゃんならわかるんだろうけど(^^;)

No title

リリカさ-ん!こんばんは!
お散歩お疲れ様でした\(^o^)/
いつも5ワンのお散歩大変そうだけど~~
器用にこなしていて凄いな-って思ってますよ^^
リリカさんの得意技 w
暖かくなってお散歩も行きやすくなりましたね!!

Re: タイトルなし


v-134 ™tomo さんへ


お返事遅くなりました<(_ _)>

はじめまして^^
コメントどうもありがとうございます(*^。^*)

ワンコとの日常しか書いてませんが
少しでも楽しんでいただけから嬉しいです。
またお越し下さいね\(^o^)/

Re: こんばんは~^^


v-134 ナナミさんへ

お返事遅くてごめんね(^_^メ)
お散歩で歩いてる時は、みんな必死に歩いてるよ
短足アンリーは、走ってるけどね!
ドスドスって感じだよ(^_^;)

この懐かしい車止めなのか椅子なのか?わかんないけど
見てるとほっとする感じよ

Re: No title


v-134 姫のおかんさんへ

お返事遅くなりました<(_ _)>

食べ放題のサラダバーに禁止命令が出たのね
みんな残念がっているでしょね!(^_^;)

「キャットテール」って言うのね。
赤い猫じゃらしみたいな名前かと思ったけど・・・
空天ままは、最近見かけないのよ
だから『キャットテール」が正解トいう事でいいよね!(@_@。

Re: No title


v-134 猫のトランペット吹きさんへ

お返事遅くなりました<(_ _)>
こんばんは~

そうそう この5ワンのリードさばきはどう?(^_^;)
6ワンだって出来てたんだから5ワンなんてチョロイ!
と言いたいけどぞろぞろと大変なの~(ー_ー)!!
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR