お散歩前は・・・








いらっしゃい!





DSC02501 (1)




『いいお天気なのにブログ書いて部屋にこもってる場合じゃないよ』って




自分に言い聞かせてます。




やる気・元気 な~んかでなくて困ってます!




誰か分けてよ~ 





ワン達は『お散歩』って言うと元気に玄関に走って行きます。



IMG_5149.jpg




そしてウロウロ準備運動?


IMG_5148.jpg





5ワン同時の散歩は大変なんだよ!



私の前を歩くと言うより後ろで引っ張る感じになるので



カートを片手で押して、後ろを向きながらの散歩です。



うん〇置き去りにしたら大変なので、後ろにも目が欲しいよ。



私の前を歩いてくれると楽なんだけどなぁ


IMG_5130.jpg





最近、甘いものが無性に食べたくて



時間、量、カロリーを全く無視して食べてしまいます。



IMG_5165.jpg


下のトレーが小さすぎて、しかも大半がパイ地なので切り分けると



ボロボロになったぞ~!



人気NO1って書いてたけど・・・・ うそ~ 





IMG_5154.jpg






IMG_5156.jpg






IMG_5157.jpg






暖かくなると外ではいろんなお花が咲いていて



その花々に目を向けるのもお散歩の楽しみの1つかな 




IMG_5159.jpg




では、お散歩に行って来ま~す 




本日もお越し下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわー
お久しぶりです。
多頭のお散歩大変そうだけど、楽しそうですね。
一度やってみたい!
後に眼が欲しい気持ち分かります。
ももコ、毎度ノーリードの自由気まま散歩ですが
気づけば、私の後ろの方にいたりと・・・
首輪に鈴が付けてあるので、ある程度聞こえる範囲にはいるんですね~

無性に甘いものが食べたいということは、
りりかさん、かなりお疲れなのでは?

こんにちは〜(^^)

この前はじめましてしたばかりののりこです。

いつもお散歩お疲れさまです♡
大変だけどとても楽しそうな雰囲気が大好きです♡

スイーツもフルーツもいつも美味しそうでナイスセレクトですo(^▽^)o

でもピンクの♡、てっきりお汁粉とか甘い物系だとばかり…オニオンスープとは(;゜0゜)
初めて見ました〜(^^)

今日もみんな元気で過ごせますように…♡

こんちー♪

2わんでも大変なのに
5ワン散歩がんばってるリリカちゃん 尊敬~♪
ケーキ、豪華でおいしそうなのに
イマイチだったん?
パイ生地好きー(*^-^*)
おわんの中で溶けるやつ
おしるこは見た事あるな。
オニオンスープとピンクのハート
新婚さん用?(笑)

Re: No title


v-134 chiru さんへ

こんばんは~
お返事遅くなりました<(_ _)>
お久しぶりなのにごめんね!

自由気ままにできるももコちゃんはいいなぁ
もしうちがそうなったら目がいくつ必要だろう(@_@。
考えただけでも大変そうだわ!

甘いものを食べ過ぎで麻痺してきたのかもね~
食べても食べてもキリがない><

Re: こんばんは~


v-134 ナナミさんへ

私もパイ地のケーキは好きなんだけど
生クリームやスポンジが少ないとダメだ!(^_^;)

こんなのでおしるこは見かけるよね。
オニオンスープと味噌汁があったよ。
きゃ~新婚さん用だなんて・・・
いいかもね(*^。^*)
じゃぁ、うちのはドクロのバッテン型スープかも~(^_^メ)

Re: タイトルなし


v-134 のりこさんへ

こんばんは~^^
はいはい! ありがとうございます♪~

このお散歩、行くまでが大変なの
リードをつけようとするとどこかに行っちゃうし
外に出ると玄関の前でチッコしちゃうから
それを片付けてやっと出発なのよ><

オニオンスープは意外と美味しかったです。
ピンクのハートがオシャレだよね^^
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR