コストコでショック><




昨日は、お墓参りとコストコに行って来ました。



カードの更新をまたしてしまいました。



いつも買う時は、同じような物しか買わないんだけど



人数も少ないしそんなに大量に買ってもなぁ・・・・



と思いながらもまた更新




昨日は、コストコで簡単な聴力の測定をしていたので



いつも呼んでも返事をしないパパさん 聞こえてないようなので



『やってみたら?』



低周波だか? 高周波だか? わかんないけど(キーンと言う音)がどこまで聞こえるかテストです。




私も横にいたので聞いていたんだけど




ん? ・・・・ あれ? ・・・・ えぇぇぇ? ・・・・




最初は聞こえれいたんだけど だんだん聞こえなくなって




隣のパパさんは聞こえているのに 嘘っ!!




結果は耳年齢 パパさんは30代の耳年齢



私は・・・・耳年齢 50代でした~ 



普段聞こえてないパパさんより悪いなんて  ガ~~ン



実年齢は無視して下さいね! 悲しくて言えません・・・・





ショックを隠し切れないリリカは、今日もお散歩行って来ま~す 






DSC09453.jpg





DSC09452.jpg






砂地だから安心って思っていたら


DSC09440.jpg






『まさか! 砂を食べてる?』


DSC09437.jpg

ルル・アンリー








DSC09444.jpg




DSC09446.jpg







1ワンでおとなしいと思ったら いい草を見つけて動きません


DSC09447.jpg

アンリー






お食事モードに入った 


広がった指先(足先かぁ)



力ずくで食べてるよ!


DSC09449.jpg






食事が終われば もう嫌よ!


DSC09451.jpg

ルル






本日もお越し下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 





 いつもコメントありがとうございます^^

大変遅くなってしまいましたが、前回・前々回のお返事書いていますので

よかったら見て下さいね!

遅くてごめんです 





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

リリカさん、こんにちは。

恒例のルルちゃんのストライキ、まるでわが家の9歳ヨーキーを見ているようです ^-^;
テレビ番組でヨーキーの女の仔はガンコな仔が多いです、と
あるドッグトレーナーさんがお話されてたのを聞いたことがあり、
うちのことを言われているなと感じました;

春のお外は若芽や花の色んな香りがして、わんこ達には良い季節ですね。

聞きたくないことは聞こえない、ということにしておきましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さくらと寅の日記

初めまして、さくらです。

うちの寅次郎兄さんも保護犬で、昨年6月に推定8才で家に来て、もうすぐ1年になります。
最初のうちは、さくらパパが苦労していたみたいだけど、私は最初から仲良く出来ました。
家では私のほうが威張ってるけどネ。

さくら

No title

コストコは魅力的です。
最近行ってないけど・・・
娘はちょこちょこ行ってるな・・・

リリカさんが以前紹介していた
エリカラ・・・
ルイに作って貰いました。
柔らかくてストレスが軽減されてます。
それにかわいい・・・

良かったですよ~
ありがとうございました。

こんにちは。

春は草むらや、木陰が気になる季節なんでしょうかかねー(笑)
うちのお散歩も、最近はみんな あっちこっち行きますよ。
アンリーちゃんの頑張ってる足に、思わず大笑いしちゃいました!
って、ゴメンナサイ。

うちにもいますよ。
聞こえているのか、いないのか。はたまた、聞こえていない「フリ」…なのかって人、わんこ。
「○村河内か?」とか思いながらも、判断に困ったときには、
こっちも小声で文句言ったフリして、相手の反応を見てます。(笑)

イイこと以外見ない、聞かない、がイチバンなのかも?( ̄ー ̄;)


Re: No title


v-134 ぽこぽこ さんへ

こんばんは~
お返事遅くなりました<(_ _)>

ヨーキって気が強いってイメージがあるんですけど
やっぱりそうかな(^_^メ)
うちでは、特にルルが普段はヘロヘロしてるんだけど
いざという時などは、勇者のように立ち向かっていきます><

はい! 何も聞こえません!!ぶっ!!ヽ(*≧ω≦)ノ

Re: No title


v-134 鍵コメ コ・・・さんへ

はじめまして
お返事遅くなりましたが
コメントどうもありがとうございます(*^。^*)

その性格・・・同じかも~(^_^;)

Re:


v-134 さくらパパさんへ

お返事遅くなりました<(_ _)>
はじめまして
コメントどうもありがとうございます。

さくらさん、楽しいワンコ生活送って下さいね\(^o^)/
応援します!!

Re: No title


v-134 ママちゃんへ

お返事遅くなりました<(_ _)>
こんばんは~

前にママちゃんがエリカラ頼もうかな?って言ってたけど
本当に頼んだんだ!
デザインも生地も可愛かったから
いつもはリンクはしないんだけど
気に入ったので載せました。
ルイちゃんが快適になったのなら良かったね♪~

Re: こんはんは~^^


v-134 ココママさんへ

アンリーの脚、恐竜みたいだぁ!!(^_^メ)
必死で食べてましたよ。

もう何も聞こえなくていいです\(^o^)/
その方が幸せかも~
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR