お散歩後のニコニコ笑顔♪~






お外に出ると目が痒い!



ダックス2ワンも散歩から帰ったら涙目になってることが多くなってきました。



みんなで涙流して帰ってきたよ!



DSC09457.jpg





DSC09455.jpg





DSC09463.jpg







DSC09464.jpg








ごちそうを見つけて必死になるのはアンリーだよ!


DSC09468.jpg

アンリー





お散歩から帰るとこの笑顔 



楽しくなかったらこんな顔にはならないよね。


DSC09472.jpg

ルル







DSC09475.jpg

れもん







DSC09474.jpg

ラブ







ナナちゃん、また老けた?



お顔が、真っ白け 


もうすぐ13歳、今年に入ってから今まで出来ていたジャンプがためらいがちになって


飛べなくなってしまいました。


今まで出来ていたことが出来なるなるのを見てるのは可哀そうだけど



元気で楽しく過ごしてくれたらいいなぁ 


DSC09478.jpg




同じくもうすぐ13歳のアンリー


すこしは痩せないとね  ドスッ ドスッ


DSC09480.jpg

アンリー


時々姿を現す酷いくしゃみ以外は、とっても元気なんです。



ナナと比べると毛の艶のいい事!







本日もお越し下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 





 いつもコメントありがとうございます^^

大変遅くなりましたが、前回のお返事書いていますのでよかったら見て下さいね!






コメントの投稿

Secre

No title

お散歩後の満足そうな5ワンズを見ていると、嬉しくなります。
みんな元気そうで安心しました。
それにしても、5ワンズを一緒に散歩させるリリカ様って、スゴイです。
尊敬してしまいます。

No title

みんな、素敵な笑顔ですね!
お散歩とかお出かけとか、大好きな子はちょっとでもいつものコースでもほんとに嬉しいんですよね(*^^*)
それにしてもみんな、お利口さんですよね!
リードが三つ編みとか、もつれたネックレスにならないからびっくりです!
ごちそう見つけて必死になるアンリーちゃんかわいいっ♪
ワンコって食べれる草花とそうでない草花見分けついてるのかな?我が家のプードルも、草をつまみ食いするから、食べれるのか心配になります。

こんにちはー♪

みんないいお顔だね~♪
アレルギーは・・つらいけど・・
今日は小雨が降ってて
肌寒いです><
リリカちゃん地方はどうかな?
移動しない(笑)図書館
かわいらしいわ~☆

No title

こんにちは
いつもリリカさんのブログの写真の皆は
本当に可愛らしい笑顔で、
見ているこちらまで笑顔になっちゃうよっ
アンリーちゃんもナナちゃんも13歳なんだね。
そう見えない若さの秘訣はなんなのかな?
移動図書館かと思いきや、移動しないのねぇ~

No title

本当ニコニコ笑顔ですね~!
みんな幸せをかみしめている笑顔だわっ♪すてき!
リリカさんのブログを読んでいると本当元気がでますよ、ありがとう!
今日も可愛い笑顔に癒されておやすみなさい^^

最近温暖差が激しいので
風邪をひかないように気をつけてくださいね。
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR