動物病院へGO~ パート2

 








昨日は、4ワンコを連れて動物病院に行きました。


DSC09570.jpg



今日は1ワンコだけ連れて病院に行きます。


この子は1番大きいので、1ワンコだけで行かないと重くて大変なの


いつの間にか大きく成長してしまって、まだまだ大きくなりそうです。


と言ってももうすぐ13歳のお婆ちゃんアンリーです。


前に悪性の乳腺腫瘍の手術を2回していて


おっぱいが全部ありません。


今のところ他には転移してないようなのでほっとしています。


そんな事もあってこの子だけCTがある病院に行っています。


DSC09587.jpg


この時期、フィラリア予防などで混んでいて


行ったものの予約をしてないので、2時間待ちと言われて


家から遠かったんだけど2時間待つ根性ないし


諦めて、夕方別の病院に行くことにしました。


そのまま帰るのもねぇ・・・お散歩に行きましよう!


DSC09594.jpg




アンリーだけ得したね!

DSC09597.jpg




DSC09602.jpg





夕方、昨日みんなが行った病院へもう1度行きました。



今日はもう自転車乗りたくないです!


DSC09619.jpg



DSC09621.jpg



2回目の病院も1時間ほど待たされて終了!


今日は1日、ワンコの用事で潰れてしまいました。


ちかれた~~~!




またまた訪問して下さった皆さん ありがとうございました

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 





コメントどうもありがとうございます^^

前回のお返事を書いてますのでよかったら見て下さいね!




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは
忙しいのかな?と思っていましたよぉ~
私はびびのプチ介護でちょっとお疲れモードでした。
自転車、気持よさそうだなぁ~
って、乗ってる本人はそうでもないのかな?
片田舎は坂が多くて、
自転車に乗っても帰りが恐ろしいんですよぉ~っ
リリカさん、夕日が全てを語ってますよ。
お疲れさまでした・・・っ

No title

お、今日はアンリーちゃんがリリカママ独占ですねっ!
良かったね~!アンリーちゃん(〃∇〃) 
どこかしら、誇らしげな顔?w

やっぱり今の病院は混んでいるんですね。
1時間待ちってすごい!!
年間の一大行事ですから(笑)仕方ないんでしょうけれど・・・
本当、リリカさんお疲れ様です~!!

こんばんはー♪

午前も午後もお出かけだったのね~。
そりゃ、ちかれるべ(;´Д`)
アンリちゃん
毛並みもつやつやきれい☆
術後も良好でなによりです(*^-^*)

No title

また続きが見れました!
嬉しいです
気が向いた時だけでも続けて行って頂ければ・・・
そう思っている方、多いはずです
コメントが励みになるとか?・・・頑張ります(笑)
家のワンも、今日病院行って来ましたよ


No title

リリカさん、お疲れ様です(^◇^)

アンリ―ちゃん、すこし不安そうなお顔の気が(^▽^;)1ワンだけで寂しかったかな?
けど、お散歩もできて嬉しかったでしょうね(^ω^)

Re: No title


v-134 空天ままさんへ

おひさで~す^^
全然忙しくないです
もうやる気がなくなるととことん落ちてしまうので(汗)
放置でした(^_^メ)

みんなで乗る自転車は気持ちいいですよ!
真剣な表情で前を見てるから見ていて笑えるよ
こっちも緩やかな坂が多くて
電動自転車じゃないと無理だぁ(@_@。

Re: No title


v-134 猫のトランペット吹きさんへ

こんにちは~^^
多頭飼いだと1ワンだけ連れて行くって事が少ないので
アンリー得したね(*^。^*)

この時期、病院が混んでいるのは仕方ないのかな?
座れたらいいけど立ちっぱなしは重すぎる
みゅあちゃん、お仕事ガンバ~!

Re: こんにちは~♪


v-134 ナナミさん

体力がないので、お出かけするだけで
帰ってきたらキューバタンって人だから(^_^メ)
ちかれたよ
術後何年も経ったのでもうみんなと同じ病院でもいいかな?
アンリー一段と大きくなりました(ー_ー)!!

Re: No title


v-134 bowwowさんへ

こんにちは~^^
又見に来てくれてありがとうございます\(^o^)/
こんなブログでも楽しんで貰えたら
こちらの方がほっこりなりますよ^^
ワンコを飼っている=病院とは縁が切れないから
お互い大変ね~

Re: No title


v-134 もこちょさんへ

こんにちは~^^

アンリーっていつもとぼけた?って言うのか
きょとんとしたような顔をしているのでどうなんだろう?(^_^メ)
でもお散歩は1ワンだけで自由にのんびり出来て
きっと本人は満足してると思ってます(*^。^*)
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR