憧れの ハーレ-!



先日、初めてハーレ-の販売店に行っていました。


何度も前は通っているものの入った事なかった~


もうどれを見てもカッコよくてテンションあがるよ!


上を見たらきりがないので、下を見ることに 


値段もビックリするけど大きさにもビックリよ!


雑誌で見て これがいいなぁって思ってたけど・・・


IMG_5334.jpg





実物を見るとこっちがいいかな?

IMG_5335.jpg



IMG_5336.jpg


この赤じゃなくて黒がいいなぁ

IMG_5338.jpg






他のバイクはみんな値段が書いてあったんだけど


このバイクだけ値段表示がしてなくて 


お店の人もはっきりわかってなかったので いくらなの?

IMG_5337.jpg



もう見てるだけで夢が膨らんでそれだけでも


今日は充実した1日でした 



帰ってからは、現実が待ってます^^


ワンコのお散歩行って来ます!

DSC09541.jpg



DSC09557.jpg



見て下さってありがとう♪~

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんにちはー♪

おおっ☆カッコいいね
リリカちゃんは大型バイクに乗れるもんねぇ♪
んで、買っちゃうの?黒いいね~(*^-^*)
私は車もペーパーなのに
輸入車とか見に行くの好きー
現実離れし過ぎてるけどね(笑)

No title

こんばんは リリカさん
いい気候になると
ハーレーに乗ったおじさまたちをよく見ますよ。
かっちょいいですよね。
目をきらきらさせて
お店で楽しんでいるリリカさんが思い浮かびました。

No title

リリカさんのバイク姿見てみたいなあーっ!
私、バイクの後ろに乗るのが夢なんです(〃∇〃)
いつかリリカさんの後ろに乗りたいな~♪♪よろしくちゃーん!

って、
私もそろそろ車の免許どうしよ~か考えてます。
やっぱり運転出来ないとどこにもいけないと気づいたので。笑
でも30万はちょっときついので・・・うーん、、、考え物です\(~o~)/

No title

そう言えば、以前にバイクの事書いてあったかも?
乗れるんですね!羨ましいなぁ・・・
これからの季節気持ちいいでしょうね

Re: おはよ~♪


v-22 ナナミさんへ

えええっ!
私はいつもバイクの後ろに乗るだけよ(^_^メ)
運転は出来ませ~ん!
でもブログで運転できるように見えたのなら黙っておこうかな^^
その方がかっこいいし\(^o^)/

今、パパさんがバイクの大型免許を取に行ってるので
まだ買えないけど・・・
憧れのハーレを買えたらいいなぁ^^

Re: No title


v-22 イヴままさんへ

おはよ~^^
ハーレのおじ様軍団ってカッコイイもん!!
憧れです(*^。^*)
イヴままさん、当たりです”
お店でテンション上がって
お店の人に『写真撮ってもいいですか 』って自分から聞いたぐらいだから
いつもならそんなことしないのに・・・
お目目ぎらぎらだったかもね(^_^メ)

Re: No title


v-22 猫のトランペット吹きさんへ

げっ! みゅあちゃんも勘違いしてるよ(^_^メ)
私はバイクの免許持ってないけど・・・
でも運転できる事にしておこうね^^
後ろに乗るのが大好きなんです!

免許は、少しでも早いうちに取っておいた方が取りやすいのよ。
年々補習の時間が増えてしまうから
金額も上がってしまうし
反射神経もろもろ若い方が良いでしょ!
頑張ってね~

Re: No title


v-22 bowwowさんへ

今まで何度かバイクの記事は書いたけど
運転はパパさんだよ!
私は車の免許しか持ってないです(^_^メ)
なんか皆さん、勘違いしてるみたいです
バイクの季節って意外と短いので
今のうちの楽しまないと日焼けが凄いです(@_@。

きゃーごめ~ん

私、てっきりリリカちゃんが
ブィ~ンって乗ってるのかと思ってたよ><
イメージぴったしだし☆
バイク止めてメットとって
髪サラッv-352みたいな・・
めっちゃ想像(笑)

Re:


v-22 ナナミさんへ

ナナミさん その想像かっこいいから
そのまま勝手に想像しててね(^_^)/
実物は悲しくなるから・・・
あはは^^
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR