おっとり れもん&ドジった~!





7歳にになるれもん?  あれ~違ったっけ?


たくさんいると年齢がごちゃごちゃになってわからなくなるけど


確か一番年下だったよ!  適当でごめん


一番威勢がよかったんだけど最近はやたらおとなしくって


存在感にかけるような・・・・


IMG_5331.jpg



おっとりしてきました。

これぐらいの方がちょうどいいのかもね!


ガルルゥ・・・のれもんは怖いから


IMG_5330.jpg




でもちょっと目を離して いないなぁって思って探してたら


あはは・・・


DSC03026.jpg




DSC03029.jpg


噛むのはいいけど 1部食べていたので取り上げ!


せっかくお楽しみのところ回収させてもらいました。





みんながのんびりしてる間に庭のお手入れをしようと


脚立に乗って植木を切っていたら バランスを崩して溝に落ちそうになり


フェンスにしがみついたまではよかったが 『痛い』!


IMG_5372.jpg





IMG_5390.jpg


お見苦しいとこをお見せしました 



見に来て下さってありがとうございました

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 




 いつもコメントありがとうございます^^

前回のお返事書いてますのでよかったら見て下さいね!




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お大事に~!

あら?
今日は、ホラー仕立てなの?
と、思ったら(〃 ̄∇ ̄)

えぇっ?!
う、腕が…エラいコトに!( ̄ω ̄;)!!

お大事に~!



れもんチャンもガウガウ犬なんですか~
うちのCoCoも眠くなると狂暴で(汗)
ダメってしつけ中なんですけど
なんだかなーデス(笑)

腕お大事に(T-T)無茶ダメですよお~

No title

リリカさーん!こんばんは(〃∇〃)ノ

れもんちゃんガルルルするんですね~!
いつもおっとりしているイメージしかなかったので意外だわ^^
そういうギャップがたまりませーん、ふふふ。
れもんちゃんの遊び道具は洗剤のスコップ?
あたちのだから手ェ出さないで!って顔してますね。笑

ありゃりゃりゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
すっごい痛そう・・・大丈夫ですか?!
あざがすごい痛々しいです・・・・・
早く良くなりますように(´・ω・)祈ってます。

No title

何か痛々しいです
私も、脚立で怖い思いしたこと何度もあります
手が届かなくて、グラッとなるんですよね

ハーレーって、凄く大きくて重いんでしょう?
小柄な女性が、粋に乗っている姿を想像してました

れもんちゃん、ガルルッとなるんですか?
家のワンも11才になって、だいぶおっとりして来ましたが
若いころは、しょっちゅうウーゥ、ワァワ、ワンとやってました

おはよー♪

わ~いヽ(^。^)ノ
れもんちゃん特集だわん♪
いたずらしててもかわゆいー(親じゃなくても親ばか)
おっとりさんになってきたの?
ウチのうーくんは今年10歳になるのに
落ち着きないよー
玄関ベランダの警備に大忙し(;・∀・)
リリカちゃん!
腕が~~~(;゚Д゚) 足じゃないって・・・(笑えないけど笑う)
擦り傷&打撲><
紫から黄色になるのよね
それにしても、痛そう~(;´Д`)

No title

悪戯も存在感をアピールするには大事かも?
元気だったら嬉しいですものね~~。
腕、痛そう。
早く治るとイイですね。

Re: ありがとう^^


v-22 さくらんぼさんへ

自転車に乗るたびに二の腕プルプルってなって

揺れるたびに痛い!で~す(@_@。

Re: タイトルなし


v-22 CoCoままチャン へ

いつもはおとなしいれもんですが
いざという時に頼もしくなります。
悪い事をしてるワンコに体当たりしていったり><
唸ったりと姉さん肌なのね!

腕はだいぶ良くなりました
ありがとう~\(^o^)/

れもんチャンのガウガウとCoCoのガウガウを一緒にしちゃって失礼しましたーー(汗)
ブログ楽しみにしてますねえ♪

Re: No title


v-22 猫のトランペット吹きさんへ

こんばんは~^^
れもんの何か訴えてるような表情わかってもらえましたか\(^o^)/
洗剤用スプーンを取り上げようとしたけど
咥えたまま離しませんでしたよ(ー_ー)!!

腕は見えないところだったので
服を脱いだ時に、万歳してビックリでした~
痛い!

Re: No title


v-22 bowwow さんへ

脚立に立っただけでもぐらぐらしているので
気を付けないとね(^_^メ)

ハーレはかなり重たいでしょうね?
私は運転出来ないのでわからないけど・・・
小さいものなら女性でも運転しやすいみたいですよ。

ワンコは年齢が進むにつれて少しはおっとりするみたいですね。
でも本質は変わってないのかもね。
がるるる・・・は相変わらず言いますから

Re: おはよー♪


v-22 ナナミさんへ

こんばんは~^^
うーくんの元気なとこ見てみたいなぁ\(^o^)/
写真じゃわかりにくいもんね!
うちは、警備はかなりましになりましたよ。
手抜き警備だ~!(*^。^*)

あざを撮ったものの自分でも太いって思って
足と間違われてもなんだから><
一言書いておきました^^

Re: No title


v-22 なっつばーさんへ

悪戯も元気がなければできないことだから・・・
いいよいいよ! どんどんやっておくれ~(^_^;)
腕は触れなければ大丈夫よ
でも痛いかも><

Re: タイトルなし


v-22 CoCoままチャンへ

CoCoちゃんの様子がわかっていいですよ^^
これからもどんどん書いて下さいね!
いろいろ違いが分かって面白いですから(*^。^*)
いつもありがとう♪~

No title

ふふ。れもんちゃん
咥えたまま抱かれても放さない(笑)
で、笑って見てたら

いーやー/(><)\
痛い! 痛い! 痛い!
リリカさん大丈夫ですか?
無理はダメですよ~

Re: No title


v-22 chiruさんへ

れもんの顔が何とも言えない表情でいでしょ\(^o^)/
ちゃんと主張してる感じが良いわ!

もう打ち身の色はだいぶ良くなってきましたよ。
見えるとこじゃなくてよかった^^
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR