スポンサーサイト


わがままの勝利!






先日、ガスの無料点検で家の中と外の給湯器を見てもらったんだけど


給湯器は8年ぐらい使っていて 給湯器の中を開けたら真っ黒で


こうなるのは、家族が多い家が多くて使い込んだ感じになるそうです。


でもうちは、家族は少ないし・・・あれ? 待てよ・・・


ワンコもお風呂に入れたりして人数多いわ!って気づきました。


使い込んだようになってるのはそのせい?


大型の給湯器はお値段も高くて・・・あ~ぁ


頑張れ!給湯器!


点検をしてもらってる間、ワン達がウロウロして邪魔になってはいけないので


ケージに入ってもらうことにしたんだけど


DSC03035.jpg




DSC03030.jpg





DSC03033.jpg
 
別のケージにアンリー



知らない人が家に入って来るんだから興奮してしまってワンワンと吠えまくる


小さな御嬢さん達には参りました。


DSC03032.jpg




DSC03034.jpg


この2ワンコは、自分の思い通りになるまで吠え続け 


根負けしてしまって自由犬に 


うちのヨーキーは、気が強いだけあってわがままだ~!




最近は、ドッグフードも変えてみました。


わがままヨーキー用って書いてなかったっけ? 


DSC03025.jpg


犬種によってフードが違うってよくわかんないけど


歯の形にや大きさによって違うの? 中身はどうなんだろう?


これはとっても小さい形でした。




点検の間、とってもおとなしくケージに入ってくれてた3ワンさん


もう自由にしてね!


DSC03060.jpg



バランス取れてますね~ 


本日もお越し下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 




 いつもコメントありがとうございます^^

前回のお返事書いてますので、よかったら見て下さいね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

私も消費税値上げ前に給湯器、変えたんですよ~!
我が家は15年くらい同じの使ってたんで
もう他の家はすでに換えているところが多いし
給湯器って壊れたらすぐに換えられるものでもないみたいなので、
寿命が来る前にやってもらいました(*゜▽゜ノノ゛☆

犬種によってのシャンプーなども出ていますよね!

きっとそのわんこによって
必要なエネルギーや栄養素が違うと思うので
犬種、犬種に適したバランスになっているんじゃないでしょうか?
今は本当色々なフードがありますもんね~~
アレルギー用の子のためにカンガルー肉のフードもあるんですよね。
これにはびっくりしました!えー、カンガル~ Σ(・ω・ノ)ノ

No title

なるほど・・・
2ワンは、吠えてわがままを通すんですね
写真で見ていると、みんな、おっとりしてそうに見えるんだけど・・・
私だけかなぁ?

ドッグフード、ほんと迷いますね
家のワンも高齢になったので、低カロリーにした方がいいらしいんですが
缶詰のトッピングがないと食べないんですよねー

給湯器、ワンコも入れると、8人家族になるのかな(笑)

こんにちはー♪

自由なヨーキーチームのフード
わがままさん用って(笑)
私用は「ぐうたらばば用」だわ(;´∀`)

来客があっても
アンリーちゃんはゲージの中でくつろげるほど
のんびりさんなのね(*^▽^*)

見事なY字?バランスだことv-424

雨が降る前って気圧が低いからか
朝から頭痛~い><

No title

リリカさん、こんにちは。

みんなで頑張って警備してくれているのでしょうか ^-^
わが家にもヨーキーがおりますが、ヨーキーの女の仔はガンコな仔が多いと聞いたことがあります:
ちっちゃい体で精一杯自己表現をして、それはそれでとっても可愛いんですけどね。

最後のお写真、なんだか小学生の組体操を連想しました♪

Re: No title


v-22 猫のトランペット吹きさんへ

凄いね!15年も給湯器頑張ってくれてたのね。
うちのは、傷むの速すぎだね><
突然壊れたら・・・
お風呂に入れない(@_@。
こりゃ大変だ!
壊れる前に買う・メモメモ

カンガルーの肉(ーー;)
動物が食べるってなんと言ったらいいのやら・・・

Re: No title


v-22 bowwowさんへ

5ワンは、全体的にはみんなおとなしい部類に入ると思います。
でも興奮したりするとワンワンと手が付けられなくなるから・・・

うちも一時期、缶詰のトッピングがないと食べない時期がありました。
でも今は、トッピングなしでも食べてくれるので助かってます^^

そそ\(^o^)/ 大家族になります もうビックリね~!

Re: おはよ~♪


v-22 ナナミさんへ

ナナミさ~ん「ぐうたらばば用」って!ぎゃはは・・・
そんなネーミングで売ってたらビックリしちゃうね\(^o^)/
1番に買いに行くかも

アンリーは、何があっても動じないタイプだから
何でも来いよ!

ナナミさん、大丈夫?
気圧に敏感なのね
私は全くわかんないです。でも頭痛持ちだぁ! 

Re: No title


v-22 ぽこぽこさんへ

おはよ~^^

いつも窓の外をぼんやり眺めながら
警備隊は頑張ってます。
1ワンが吠えるとつられて吠えるので
警備をちゃんとしてるのか? 疑問ですが(^_^メ)

組体操ですか(*^。^*)
なんでこんな体制になっているんだか?
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
