1ワンコだけ・・・

お出かけしててワンコのお散歩が遅くなったけど


楽しみにしてるだろうから 行きますか!


パパさんもいることだし安心だわ?


でも・・・


5ワンコいるのに パパさんが担当するのは1ワンコだけ


DSC09629.jpg





私が残り4ワンのリードを持って カートを押すんです。


なんなのさ?


せめて2ワンぐらい一緒に散歩させて欲しいのだけど


目が届かなくなるから無理なんですって


私だってお目目2個しかありませ~ん!

DSC09632.jpg





パパさん担当のルル

1ワンだけなんだからしっかり見てね~! 


DSC09630.jpg

リード引っ張って、電柱から引き離してよ 





DSC09637.jpg






家に帰ると


IMG_5395.jpg





甘えた2ワンコ

IMG_5396_20140521010655561.jpg

れもん・ルル




IMG_5258-001.jpg



本日もお越し下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 






コメントの投稿

Secre

パパさんとお散歩楽しそう~(*'▽'*)
リードさばきは、やはりリリカさんにかなわないんですね。

衝撃的な写真で驚きましたが、腕の具合はいかがですか?
 
私の友人は、脚立が倒れて、手首を粉
砕骨折してしまって大変でした。
 
ワンコのお散歩は欠かせないですけど、リリカさんも無理しないで下さいね(^^)/

おはよー♪

パパさんが連れてるルルちゃんのことも気になるリリカちゃん
結局、5ワン全員に気を配ってるのよね~
すごいわん☆
ウチのオットもそうだけど、
見てるようで見てないから
お留守番とかしてもらっても心配で、急いで帰るよ。

No title

わんちゃんって男の人が好きなんですかね~?
私の知り合いの子もパパさんが好きなんですよ(*゜▽゜ノノ゛
ママさんの方がお世話してるのに。笑
リリカさん6ワンも一気にお散歩してたんですもんねー!
知らない人から見たらかなり衝撃的だと思いますΣ(・ω・ノ)ノ

私は2ワンだけでもひっちゃかめっちゃかになりそう~
きっと6ワン一気にお散歩出来たのも
みんながお利口さんだからなんでしょうね~~♪

Re: タイトルなし


v-22 まーちゃんママさんへ

パパさんのリードさばきは、全くダメです(^_^メ)
だって昼間はともかく夜は酔っぱらってますから・・・
飲酒散歩はダメね~^^

お友達は、大変でしたね。
ちょっとしたことで大怪我になったりするので
気を付けないとね!と自分に言い聞かせてます(ーー;)

無理はしないようにしま~す♪

Re: おはよ~♪


v-22 ナナミさんへ

ナナミさんちのパパさんんも同じなのかな(^_^;)
いつもちゃんと見てる!って言うんだけど
振り返ってみるとワンコの事、見てないのよね!
おっさんの1人散歩って感じなの
困ったもんだ(ー_ー)!!

Re: No title


v-22 猫のトランペット吹きさんへ

6ワンの時もそうだけど
意外とみんなお利口さんなのかもね!
なかなか進まないけどお散歩出来てるから
よしとしましょう♪~

朝のお散歩に行けたらいいのだけど・・・
眠くて行けないので、これから暑くなるとどうしよう><
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR