

ハ~レ~~~ \(^o^)/



昨日は、ついに憧れのハーレ-を買いに行きました。


まさか買うとは思わなかったけど・・・


パパさんは、やっと大型免許取ったのでちょっと不安だけど


何とかなるさ!


今までのバイクト違って2人乗りはしにくそうで


背もたれつけないと落ちちゃう!


それに椅子ちっちゃ! 私のお尻入のるかしら 


IMG_5335.jpg





私としては後ろに乗る機会が少なくなると思うけど


1人で行ってらっしゃ~い!


その間 『自由だ~~~』 


ワン達と遊べるね


DSC03063.jpg





そんな事など全く気にしてない れもん

DSC03068.jpg





DSC03069.jpg


確認作業は怠らない 






006.gif





先日、ゴルフに行って来たパパさんのお土産は

IMG_5411.jpg


これは、毎年美味しくいただいてます



でも・・・


IMG_5407.jpg


ゴルフの景品だなんて 




本日もお越し下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 






 いつもコメントありがとうございます^^

前回のお返事書いてますので よかったら見て下さいね!





コメントの投稿

Secre

こんにちはー♪

なんですとーーーーーー!?
ハーレー 買ったですとーーーーーーーー\(◎o◎)/!
パパさん おめでとうございますv-314

カキカキ くさ~~なれもんちゃんのあんよ
お願い☆嗅がせて(笑)

肉ーーーーーー!!
きのこーーーーーーー!!
ねぇ、
リリカちゃんチに遊びに行ってもいい?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます~(^^)

ハーレー!!購入されたんですね!す…凄い…(゜Д゜)
ハーレーは後ろに乗るっていうよりも、サイドカーって感じが強いです(^^;)
あ、旦那様、大型免許の取得おめでとうございます★

きのこたくさん羨ましいです♪
小分けにして、冷凍保存すると栄養価が増すのでおすすめ~す(^▼^)

Re: こんばんは~^^


v-22 ナナミさんへ

嬉しいやら? 悲しいやら?
パパさんの遊び道具が増えただけ~(^_^;)
これからは私が後ろに乗る機会も減っちゃうね!

ナナミしゃ~ん 来て!来て!

遊びに来て~~~!\(^o^)/
もう肉ないけど・・・ぶっ!!ヽ(*≧ω≦)ノ

Re: No title


v-22 かん② さんへ

こんばんは~^^
アメリカ大陸をさっそうと走る感じを想像しますが
うちが買ったのは、一番小さい
日本人向けのハーレです。
パパさんは、短足だから・・・(^_^メ)
大きいのは無理ねっ!

きのこの冷凍は初めて聞きました。
やってみますね(*^。^*) ありがとう♪~

かっちょええ~(^-^)
ワンlifeにハーレーいいな
いってらっしゃい言わず
2ケツしてくだしゃいな♡

Re: タイトルなし


v-22 CoCoままチャン へ

今までは2ケツだったけど・・・
これからはどうなる事やら?
それに私のお尻大きいから乗るかしら(@_@。
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
