滑り台は止めよう!><




お休みの日の夕方のお散歩

ワン達の楽しみの時間です。

さぁ 何処に行こうか?


DSC09646.jpg





と言ってもいつもの代わり映えのしないお散歩コースです。


小さな公園だよ!


DSC09651.jpg





DSC09653.jpg




誰もいないし

おふざけで滑り台に乗せてみました。

代表 ルル

写りが悪くて  あ~ぁ 

DSC09656.jpg



DSC09657.jpg




真剣な表情になって降りたけど


滑って肉球が摩擦で痛かったかも 

もうしないよ・・・ごめん

DSC09658.jpg






それでもその後は、御機嫌で帰ってくれたので一安心です。


DSC09668.jpg



DSC09667.jpg





星がいっぱい


花? 葉っぱ?


DSC09671.jpg





DSC09665_20140528011131544.jpg

ルル





DSC09662.jpg






DSC09659_201405280111297d1.jpg

れもん


白いのが、いっぱい入った~~~ 




本日もお越し下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 





 いつもコメントありがとうございます^^

前回のお返事書いてますので、よかったら見て下さいね!





コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは-☆
やっぱり動物も滑り台って好きなんでしょうかねぇ?
前TVで滑り台で遊ぶカラスっていうのをやってて、
カラスが何度も滑り台で滑って遊んでいるんですよ~(〃∇〃)
悪者にされているカラスですが、
あぁゆぅ姿を見ちゃうとけっこう可愛かったりするんですよね。笑

楽しいお散歩になったようで何よりです^^

No title

お散歩の時は、みんな足取りは同じなんですか?
誰か一方的に引っ張ったり、遅れて歩く子も、やっぱりいるでしょうね?

遅れましたが、ハーレー買われたんですね!

思い出になりますが。。。
付き合っていた人が、一度だけ乗って来た事があります
見せに来てくれたのはいいけど、帰りは、怖いなぁ・・・と
しぶしぶ自転車並みのスピードで帰って行きました(笑)

ご主人の後ろに乗せてもらうのかな?
私も、一度でいいから乗りたかったなぁ(涙)

おはよー♪

滑り台。。うーみみは未経験だわん。
ビビリだから滑れないだろうなぁ。
れもんちゃんのおめめ、
だいじょうぶだったかな?

Re: No title


v-22 猫のトランペット吹きさんへ

こんにちは~^^
カラスは近くで見ると怖いぞ~!
意外と大きくてびっくりしました(^_^メ)
これから滑り台がガンガンに熱くなったりするだろうから
気を付けないとね!

のんびりお散歩を楽しんでいます(。◠‿◠。)

Re: No title


v-22 bowwow さんへ

お散歩の足取りはみんな違いますよ><
だからリードを巧みに操らないと進みません。
進む方向を無視するのはルルだけだから・・・
それ以外は早さがまちまちでリードで調節かな(^_^メ)

ハーレの自転車走行、見てみたいなぁpp
もうすぐパパさんがそうなるかも~(@_@。

bowwowさんいい思い出になりましたね^^

Re: ちわ~♪


v-22 ナナミさんへ

小さいワンコには、滑り台は危ないかも(^_^メ)
自力で降りようとするから脚が・・・><

れもんの目には驚いたよ!
眼球に張り付いてなかなか取れなくて
傷が入ってなければいいけど(汗)
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR