穏やかな日々






穏やかな日差しの中、どのようにお過ごしですか?

なんて・・・暑い!!

扇風機を出さないといけないくらいなのに

まだヒーター出てますけど・・・


なんかなぁ  体が全く動きません!


この頃、ワン達もお歳をとったのか?  動きが鈍くて寝てばっかりでおとなしいです。

みんなでまったりのんびり ぼ~~~っとしてます。


DSC03100.jpg


べ~だ!のルル






DSC03106.jpg






いつも寄り添っているダックスちゃん

DSC03123.jpg




アンリーがナナを頼っているのかな?

寝る時も一緒のベッドで寝ることが多くなったね!

ナナ・・・お婆さんやぁ 

DSC03125.jpg

ナナ・アンリー





一緒にボーっと!

DSC03121.jpg

アンリー




でもいつもこんなにぼーっとばかりしてるわけじゃないよ!

私達がお出かけから帰ってきたら元気にお出迎えしてくれます。

あっ 元気なのはラブだけかぁ・・・

立ち上がって『わんわんギャンギャン』 

止めなさい!!


IMG_5489.jpg



ガラスに反射して写りが今一でごめんね~

IMG_5493.jpg




本日もショボショボブログにお越し下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 




 いつもコメントありがとうございます^^

前回のお返事書いてますので、よかったら見て下さいね!








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

穏やかな日々が幸せってことですよね。ほっこりさせてもらいました。
ダックスレディーズは寄り添いますねー。ダックスが並ぶと胴の長さ比べで楽しいです。
肉球を心配しながらお散歩、の季節になりましたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リリカさん、こんばんは。

わが家のわんこ達も9歳と7歳なので
以前とは様子が違うことに一抹の寂しさも感じるリリカさんのお気持ちはよくわかります。
それでも大きな病気もせずにちゃんとご飯を食べて、お散歩も行ってくれることは幸せだなぁと思ってます。

毎日5わんこちゃん達のお世話は大変ですが、毎日でなくてもブログは続けてくださいね。
楽しみにしています☆

こんばんはー♪

今日は こっちもあちかった~
イヴままちゃん地方は30℃超えだったみたいよーi-1
本格的に暑くなるのがこわい~
その前のムシムシジメジメの梅雨もいやだ~
リリカちゃんの
涼しそうな白いブラウス、かわいいね♪
アンリーちゃんのおめめにピントがきれいに合ってて
後ろの緑がキラキラぼかしてあって
とってもいい写真だわ(*'▽')

No title

ナナちゃん、どうしたかな?
ほんと、目つきが?!眩しいのかも?
家のワンも、ダックスで11才になりましたが、
目、口のまわりが白くなってます

散歩から帰ると、もう、ハァハァ言ってます
扇風機の出番かも?

・・・穏やかな1日、これにつきます(嬉)


No title

リリカちゃん こないだはありがとね!

まだブログは書けないダメダメな私だけど(^^;)


我が家、今日はヒーターさんと扇風機さんが選手交代したよー
暑くてお嬢さんたちが行き倒れ状態で転がって(; ̄ー ̄A アセアセ・・
扇風機つけたとたんに1番いい場所に転がったのは笑花でした~

Re: タイトルなし


v-22 まーちゃんママさんへ

こんにちは^^
お返事遅くなりました<(_ _)>

何にもない日々が1番ですね♪~
ちょっと物足りない感じはしますが
みんなが元気で楽しくしてくれるのが理想かな(*^。^*)

うちのナナちゃん、ダックスのわりに胴が意外と短いんですよ
チワワのれもんと同じなの(^_^メ)

Re: No title


v-22 鍵コメ く・・・・さんへ

そんな事言ってたんだね(*^。^*)
伝えてくれてありがとう!

Re: タイトルなし


v-22 ぽこぽこさんへ

お返事遅くなりました<(_ _)>
コメントどうもありがとう!

ワンコも年齢を重ねていくと何でもない日常が
とっても大切なんだ!って思えてきますね。(*^。^*)
9歳と7歳、高齢の部類に突入ですね
お互いのんびり行きましよう♪~

ショボショボブログですが、見て下さってありがとう
ぼちぼちやっていきます(^_^;)

Re: こんにちは~♪


v-22 ナナミさんへ

まだ梅雨があったんだ(@_@。
あまりにも暑いからすぐに夏突入しそうな感じね!

わお~
ナナミさんに写真ほめてもらった~\(^o^)/
先輩!よろしくご指導のほどpp

Re: No title


v-22 bowwowさんへ

ダックスの顔の白いのって早いですね
あっと言う間に真っ白け~(^_^メ)
体力も少し衰えてきたみたいで
寝る時は死んだように寝ています><
たまにビックリします

うちも扇風機出さないと!

Re: No title


v-22 姫のおかんさんへ

おかんさん、少しは元気出てきたかな?

のんびりとダックスお嬢さん達と遊ぶのもいいかもね(*^。^*)
ブログは・・・いいじゃん^^
書けるようになった時に書けばいいし

扇風機を出さないともう限界かも~(^_^メ)
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR