白い れもんちゃんが・・・






いつもは閉まってる扉を開けてワン達のリフレッシュタイムだよ!


ご自由にね~


DSC03051.jpg

れもん・アンリー


たまにしか開かないから戸惑った表情の2ワンコ


GO! GO!





DSC03040.jpg



少し前にはここには綺麗な草花?が咲いていたけど 


今は何もないよ


それなのに『クンククン』


DSC03044.jpg






白くて長いものを見るとみんなれもんに見えてしまうんだけど・・・


DSC03048.jpg





     ・・・・・・・・・・・

DSC03050.jpg





IMG_5253.jpg




先日、パパさんがゴルフに行って来たんだけど


この前の賞品は、きのこセットで 



今回は・・・・


IMG_5518.jpg


しかも超特大サイズ4玉 


いじめかぁ~ !!


家でスイカを食べるのは2人だけ


おすそ分けも大変だよ!


勿論、ワン達も食べたよ! 少量だけどね


お腹の調子も全員大丈夫でした。



スイカもいいけど・・・・


私はこれにはまってます


IMG_5515.jpg



お得用ヨーグルトが買えちゃうお値段だけど


プチ贅沢って感じで、美味しくて気に入ってます。


ヨーグルトも美味しいけど、この蜂蜜も美味しいよ 


まだの方は、試してみてね!





本日もお越し下さってありがとうございます。

パソコンの調子が悪いのか? FC2の問題なのか?

FC2に入れません!

『このページは表示できません』と出てきます。

夜になってやっとページが開ける感じです。

ご訪問下さった方へのブログ訪問が遅れてしまったり できなかったりすることがあると思いますが

問題解決まで少し待って下さいね! 



保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 





 コメントどうもありがとう!!

お返事書いてるので見てね  ナナミしゃん






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

リリカさん、こんにちは。

レモンちゃんでちょうど1足。
一生懸命お手紙読んで、図らずもちょうどいい具合に下を向いてくれた
レモンちゃんにも笑っちゃいました ^0^

スイカ4玉の景品はある意味とっても豪勢ですよね☆
生モノだし、切ってご近所におすそ分けも難しいですし
お腹をこわさないようにがんばって食べてくださいっ ^-^;

No title

こんにちは~っ☆

靴も一緒にれもんちゃんに見える~!!
並んじゃうと一緒になって踏んづけてしまいそう・・・(コラ
履こうとしたら、「あれ?れもんちゃん?」ってね。(〃∇〃)

踏んづけるっていえば、この間先輩トリマ-さんが
誤ってわんちゃんの足を踏んづけちゃって軽い骨折をさせてしまったんだそう・・・
わんちゃんって後ろついてきますから注意しないといけませんね・・・(;´▽`A``

スイカすっごー!しかも4玉も!!
パパさんなかなかゴルフやりますね~~♪
時にはお肉だったりいつも豪華景品のような気がします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もう、スイカの季節ですかね?(早)
ついこのあいだ桜、桜。。。と騒いでいたような。。。
スイカ、子供の頃は大好きだったんですけどね・・・

ゴルフの賞品、今日は何かな?と、楽しみですね

ご主人は、ゴルフ&ハーレー&??
まだまだありそうな気が・・・

こんにちはー♪

リリカちゃ~ん
お返事、読みましたー♪
呼びかけてくれて・・照れるじゃにゃいかーーー(≧▽≦)

ぅわっ☆スイカ
やっぱリリカちゃんチに遊びに行くーーー

れもんちゃんに見える(笑)シューズは・・・
外に出しっぱなしでこんなにカチカチに~><じゃなくて
陶器なのかしらん?植木鉢とか?

私、めっちゃヨーグルト好きなのよ☆
これはまだ食べた事ないから
さっそく試してみるね(*^-^*)

Re: No title


v-22 ぽこぽこさんへ

こんばんは~^^
へんてこな1足になっちゃいました。
って笑えるpp

4玉全部は食べれません><
それこそ病院代の方が高くつくかもね
仲のいい人にあげました(*^。^*)

Re: No title


v-22 猫のトランペット吹きさんへ

こんばんは~^^
ウハハ・・・履かないでよ~\(^o^)/
噛み付く靴になるかもね!

ワンコの足ってそんなに簡単に骨折するのね
私も気をつけなくちゃ
よく知らずに蹴飛ばしてしまいます(^_^メ)

みゅあちゃん、ゴルフがうまかったらもっと良い賞品を持って帰って来るのよ(^_^メ)
うちのパパさんは・・・ゴルフは下手です

Re: No title


v-22 鍵コメ イ・・・さんへ

このスニーカーみたいな植木鉢は意外と大きいのよ(^_^メ)
それにも負けないれもんって・・・
小さいことにしておいてね(*^。^*)

Re: No title


v-22 bowwowさんへ

ゴルフの賞品って、普通はもっと良いものでしょ
現物支給感がたまんない><
リッチなゴルフじゃないって事ね!

ハーレは『人生最後の男のロマン』っていうのかな?
リリカ家は、貧乏ですから~(汗)

Re: こんばんは~♪


v-22 ナナミさんへ

ナナミさ~ん♪ 照れないでね!
たまには遊ばせてね~!

いつも大量ってのが困るけど・・・
生ものは食べきれなくて困るよ(^_^メ)
あはは、食べに来てね!

このヨーグルトは、普通のヨーグルトと触感が違うよ
スーパーで試食した奥様達が『美味しい』ってみんなが言ってたから
是非、試してね\(^o^)/
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR