家に帰ってみると・・・あちゃ~





今の時期、暑いと言ってもワン達を置いてお出かけする時に


クーラーをつけていくほどでもない季節


でも部屋を閉め切って行くには、少し暑いので


部屋のドアを開けて廊下の空気を入れれば少しは良いかと思って


フェンスを置いてみました。


IMG_5587.jpg




ワン達は興味を示すこともなく普通にしているのでOKかな?


では、お買い物に行って様子を見ることに・・・・


ルルちん、窓際でお見送り


IMG_5590.jpg




舌出して 可愛いこブリッコしてますけど


IMG_5594.jpg


お出かけしたくなくなる瞬間だよ~! 






用事を終えて帰ってみると 3ワンコでお出迎えって


えっ?


IMG_5581.jpg






ええっ?  なんでよ! 


IMG_5584.jpg





コラ~~~!!

IMG_5585.jpg





IMG_5586.jpg



工夫しないとダメね 




本日もお越し下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 




 いつもコメントありがとうございます^^

遅くなりましたがお返事書いてますので、よかったら見て下さいね!







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

そうそう、そうなのよぉ~
それね、本当に意味が無いんだよね。
ワンコも頭いいから、
押せばでられるってわかってるの。
我が家も一度それ買って懲りたんだよね。
ワンコ、恐るべしっ

こんにちはー♪

あちゃ~
器用にフェンスを移動させたのは
だれだーーーーー(笑)
出てきちゃいけないって
わかってたのね
めっちゃ
逃げてるしv-29
お出迎えのれもんちゃん
かわゆすv-347

No title

あにゃにゃにゃにゃ!見事に柵が開けられちゃってますね。笑
わんことかにゃんこって中に器用なコがいたりするんですよねぇ~!
私の知り合いのわんちゃんも器用にドアを開けるそうで。
なにか錘みたいなので固定しとかないと
またすぐに開けられちゃいますねぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Re: No title


v-22 空天ままさんへ

空天ままさんとこもダメだったのね(ー_ー)!!
これで少しは涼しくなっていいかと思ったんだけど
誰かが部屋にいる時だけしかダメね
ワンコはお利口さんだわ><

Re: こんばんは~♪


v-22 ナナミさんへ

これ開けたのはナナかな?
鼻を上手に使って開けたみたいね。
だから必至で逃げたのかもね!
これから出かける時どうしようかしら・・・

Re: No title


v-22 猫のトランペット吹き さんへ

ナナはご飯の時でも他のワンコが入ってるケージを
器用に開けて入っていくので慣れたもんなのかな?
困るって!(ー_ー)!!
ホント固定するとかしないとダメね(@_@。

No title

ワンちゃんで協同戦線を張って、巨大な壁を打ち破ったのでしょうか?
ワンちゃんのチームプレーに妙に感動してしまいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


v-22 そら太朗ママ さんへ

抜け出すのが得意なワンコが連れ持って出たみたいですね
悪知恵は働くようです^^
トイレも覚えてくれるといいのに・・・(ーー;)

Re: No title


v-22 鍵コメ な・・・さんへ

コメントどうもありがとう(^_^)/

やはり工夫が必要ですね
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR