みんなお風呂~♪






抜け毛の季節が始まって抱っこすると引っ付いてくるので


シャンプーする前にごっそり抜いちゃおう!


ダックスちゃんの毛凄いよ



IMG_5539.jpg

アンリー






IMG_5546-001.jpg






IMG_5543.jpg






ナナはゆったり入浴タイム



IMG_5548-001.jpg




写真を撮る角度によって、お目目が段々白くぽくなって来たのがわかります。


命尽きる時まで ちゃんと見えてるといいね。


IMG_5554-001.jpg





不安げな顔のラブ


本当はお風呂やお手入れされるの大好きなのに


どうしてなの?


DSC03131.jpg

ラブ






DSC03128.jpg

ルル




最近パパさんのお弁当を作ってます。


ご褒美は?ってプレゼントのスタンプをメールで送ったら


ロールケーキを買ってきてくれました。


でも・・・・


IMG_5606.jpg



私が期待してたのは、ケーキじゃなくて


ブランドもののバッグとか・・・


アクセサリーとか・・・


もっと高いもの期待してたんだけどなぁ 


現実は厳し~!





いただき物の 赤いジャガイモ


初めて見ました。お味は普通のジャガイモだよ。



IMG_5602.jpg




PCの調子が悪くて更新するにも時間がかかってしまいます。


参った~!!


チェリーの出回る時期になって、去年もやったプレゼント企画


『ド~ンとチェリー4キロ プレゼント』 やろうかな^^


DSC01145.jpg


あっ 『ラッキー』だ!


どうかPC壊れないで~~~~!!



本日もお越し下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 




 いつもコメントありがとうございます^^

前回のお返事書いてますので、よかったら見て下さいね!




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おはよー♪

あら~
アンリーちゃんがもう一人できそうなほどの毛が☆

えーーー
お弁当作ったら ご褒美があるのぉ\(◎o◎)/!
いいないいなー
私、ロールケーキで大満足だぞー(笑)
リリカちゃん かわいいv-344おねだりするのね(*^▽^*)

あっ☆ほんとだ
ラッキーくんだv-318

No title

お風呂 お疲れ様ぁ、、

お弁当で、ロールケーキ、いいよぉ。
普通は、当たり前みたいに思ってるからね。
やさしい旦那様だね。

前に紫のじゃがいも 実家で作ってて もらってきたの。
紫は、うまうまだったよ。
赤は、ふつうなんだね。
色で、味が違うのかなぁ?

No title

リリカしゃ-んっ♪ こんにちは!
シャンプ-お疲れ様でしたヾ(@°▽°@)ノ
私はまだカット技術が未熟なのでシャンプ-担当することが多いですが
やっぱりシャンプ-だけでも暴れる子多いし、大変です~!
おかげさまでメイク取れそうなくらいびちょびちょになることもしばしば。
ちっこい子ならまだいいですが中型くらいだと水しぶきは避けられません。笑

えぇぇ!ロ-ルケ-キでも良いじゃないですかあ!
パパさん いつも愛妻弁当なんですねっ♪
会社で自慢されてるんじゃないでしょうか~?(*^_^*)

No title

驚愕です!!
ダックスちゃんってこんなに、お毛けが抜けるんですか!!
ビックリしたー
リリカさん、カットしたわけじゃないですよね??
シーズーしか知らないので、衝撃的ですよ
シーズーはこんなに抜けないので。

皆、キレイさっぱりして良かったね♪
赤い皮のジャガイモ!
私、今年初めてジャガイモの袋栽培してますが、
皮は茶色で中が紫のものを植えてみたけど、どうなるやら(笑)

Re: こんにちは~♪


v-22 ナナミさんへ

お返事遅くなってごめんね<(_ _)>
いつもありがとう!

つい前日毛をすいたばかりなのに
もう抜け毛がいっぱいなのよ(p_-)
坊主にしてあげたいよ!

お弁当のご褒美は子供じゃないんだだら
くれ~\(^o^)/って

Re: No title


v-22 ランマロンままさんへ

お返事遅くなりました<(_ _)>

お弁当は普段は作らなくてこの時期だから・・・
ご褒美は貰わないとね^^

いろんなジャガイモがあるんですね
普通のしか知らなかった~(汗)

Re: No title


v-22 chiru さんへ

こんにちは~^^

カットしないでこれだけ毛が取れちゃうんだよ><
ペットを飼う時に、種類によっていろいろだから
調べておかないと後悔するかもね!
チワワを飼った時知らなくて・・・
ビックリでした(^_^メ)

Re: No title


v-22 猫のトランペット吹きさんへ

こんにちは~^^

みゅあちゃんは、少しは慣れましたか?
立派なトリマーさん目指して頑張って下さいね。

お弁当は恥ずかしいので
おっさんは隠れながら食べるそうです><

No title

久々のコメです(o^-^o)
PCの調子が悪いと大変ですよねー!!ブログ書いているのにデータ消えたり。。。
だけど、リリカさんのブログアップ楽しみにしてるのでやめないでね~っ!!!

ダックスちゃんってこんなに毛が生え変わるんですね!!ビックリ!!
ヨーキーは抜け毛が少ないので、驚きでした☆
ブラッシングしてスッキリですね(o^-^o) お風呂お疲れさまでした~☆

久々にラッキーくんが見れて、ちょっと嬉しい❤
名前の通り、私がラッキーな気分になっちゃたよ(^ー^* )

Re: No title


v-22 ロンひなママさんへ

お久しぶりです^^
コメントどうもありがとう!

ダックスちゃんの毛凄いでしょ
この時期泣けてきます。
PCの御機嫌が最悪で4文字以上打てません(p_-)
ブログは・・・
どうなっちゃうんだろう?
スマホから特訓かも~
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR