元気が1番!&ハーレ





ブログ更新したくてもPCの御機嫌が絶不調で


動かなかったり写真が取り込めなかったりで困りました。


『ちょうどいい機会だからこのままブログ止めちまえ 』


なんて声が横から聞こえてま~す。 こら~~~!!


このPCまだ2年くらいじゃなかったかな?


壊れるの早すぎだよ!


こんな事なので、何時までワンコの様子をお伝えできるやら (汗)



では、いつもの朝のみんなで出勤の様子です。


ラブ以外はみんな後ろの座席です。


降りる時にナナだけ後ろから前に勝手に移動してきます。




IMG_5528.jpg



IMG_5531.jpg




そしてドアを開けると・・・・

page1

ナナ



IMG_5567.jpg




でもちゃんと帰ってきます。


IMG_5536.jpg




それはいいけど・・・・


IMG_5537.jpg

手がかかるのか? かからないのか?


微妙なナナでした。



お昼寝タイムは気持ちよさそうに寝てるんだけど

DSC03188.jpg


昨日、晩御飯に久しぶりにブロッコリーの芯の部分薄くスライスしてあげたところ


夜中に下痢になってしまって 


大変でした。


やっぱ ドッグフード以外は、アレルギーが出やすいみたいです。


ほんの少量だったのに・・・・


今は絶食をして、病院の薬を飲んで治まっていますが


また下痢が始まったら大変だ~! 



021_20140610152732cc2.gif



話しは変わって日曜日に会いに行って来ました。


誰にって?


うふふ・・・・



行く道で出逢った看板

IMG_5628.jpg




IMG_5615.jpg


ハーレだよ^^


普通は、お店で展示してあるのを買う事が多いのだそうです。


これはまだ誰も乗ってない真っ新だよ~ 


このまま梱包されてきたとか言ってたましたよ。

IMG_5622.jpg


ここからいろんな調整をして好きな部品をつけていって


どんどん値段が上がっていく 


ノーマルでお願いします!!


値段を考えると頭が痛くなってくるので


ティータイムにしましょ 



IMG_5614.jpg




本日もお越し下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 




 いつもコメントありがとうございます^^

前回・今回のお返事遅くなりましたが、書いていますのでよかったら見て下さいね!




037_20140612173321094.gif


PCの御機嫌が悪い為、PCからの更新が出来なくなりました。


これからの更新はスマホからとなりますので


出来るかな? 


出来なかったらごめんね  








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

楽しいことがあっていいじゃないかぁ~っ
ハーレ、大きいでしょう?
私はバイクはあんまり良くわからないけど、
やっぱり乗るならハーレは憧れるよね。
私ね、結婚した頃、
2輪の免許をとろうとおもって教習所に申し込みに行ったの。
そうしたら受付のおばちゃんに、
「あなた、トロそうだから辞めた方がいい」
って言われてやめた・・・・爆っ

こんばんはー♪

ナナちゃん
その後どうかしら。。
落ち着いてるといいな。。

ハーレ日和ね~♪
カールおじさんもうれしそうよ(笑)
ピッカピカだわv-352
焼き菓子もおいしそー

No title

ハーレーかぁ・・・・すごいなぁ
でもやっぱ重たそう(^^;)
そういえばハーレーって確かバイクなのにバックギアがあったよね?
重すぎて取り回しが大変だからかな
私、こう見えても(どう見えてるかわからんっつーの^^;)
自動二輪免許(俗にいう中型ね)保有者でっす♪
もう20年くらい乗ってないけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・

ななちゃん お腹の調子はどうかな?
早くよくなぁれっ!!



No title

PCどうしたんでしょうね?

ナナさん、アレルギー持ってると大変ですね
ブロッコリーの芯は、病院で勧められて、家のワンはよく食べます

また登場!ハーレ!

パパさんと二人、颯爽と乗っているところ。見たい。。。

Re: No title


空天ままさんへ

ハーレでも色んな種類あるから
うちのは、小さいバイクだよ!
小さいと言っても重いから2人乗りは当分無理ね( ̄◇ ̄;)

あはは(=^ェ^=)
そんな事言われたんだ!
で、バイクの免許は諦めて正解だったかな?

Re: こんばんはー♪


v-22 ナナミさんへ

ナナちゃん ダメ~(ーー;)
そしてPCもダメ~!
このお返事打つのも大変なのよ
字が出てこない

更新
できませ~ん
2ワンコ連れて病院行って来ました

Re: No title


v-22 姫のおかんさんへ

おかんさん かっこいいね!\(^o^)/
もう1度復活しないの?
憧れちゃうけど♪~

ナナだけじゃなく4ワンコ下痢になっちゃった(p_-)
もう部屋中ウンコだらけ~

Re: No title


v-22 bowwow さんへ

ナナだけじゃなく他の子も下痢と嘔吐で
我が家は大変な事になってます。
おまけに今、PCを打ってるのもやっとで
もう壊れそうです(p_-)

もうダメ~~~~!

No title

こんばんは☆

リリカさんがハーレーに乗るんですか?!
すごいですね!
ハーレーはバイクというより’ハーレー’で
その迫力は他にはないですもんね。
気をつけて乗ってくださいね。

デリケートな仔はちょっとしたことでもすぐに反応しちゃいますもんね;
大ごとになる前に知らせてくれていると言えばそうなのかもしれませんが。。

Re: No title


v-22 ぽこぽこさんへ

こんにちは~^^
残念ながら私はバイクの免許持ってないのよ
もっぱらパパさんの後ろに乗ってます。
でも今度は、後ろの座席が小さくて私の大きなお尻では無理かもね><
前より便利悪くなるかもね!

ワンコ達、調子悪くて困っちゃう(p_-)

ルルチャン&ハーレー
カッコイー\(^^)/
旦那サン?お金かけてますねえ。。。
ティータイムで気を落ち着けるに限ります(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パソコン、まだ、ダメなんだね。

 更新ないと、寂しいなぁ。

 早くなおりますように。


 お腹、治ったかなぁ、、、

 バイク、すごい!

Re: タイトルなし


v-22 CoCoままチャンへ

お返事なかなか書けなくてごめんね<(_ _)>
文字が出なくてどうにもなりませんでした。

パパさんの死ぬまでの最後の道楽なんだって><
好きにして~!!

Re: No title


v-22 ランマロンままさんへ

お返事書けなくてごめんね<(_ _)>
新しいPCになってもできないんだけど・・・
どうしよう?
PC音痴の私には、わからない事だらけで更新どうなることやら?
でも ご心配して下さってありがとうございます^^

ワン達は、今は落ち着いています(^^♪
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR