スポンサーサイト


ささっと更新中!






只今、PCと闘ってます。


いつ動かなくなるかわからないけど この記事だけでもアップするぞ!!



数日前から下痢をしている3ワンコ あれっ4ワンコだったかな (汗)


ナナ・ルル・ラブ・アンリー


特に酷いのは、ナナとルル


夜中に何度もやってくれました。病院の薬が残っていたので何とか治まってきたのですが・・・・


あれから3日後、今度は治っていたはずのナナ、ラブが血便タラタラになってしまいました。



1度治ったはずなのに・・・


最初の原因はスライスしたブロッコリーの芯(多分)


そして今度は思い当たる事がありました。


久しぶりに行って来たここ


IMG_5671.jpg


人用には、新しい?ストロベリーティラミスを買ってきました。


この大きさを2人で2日で食べきった 



ここでパンも買ったんだけどワンコが大好きなので


毎朝あげていたら あまり食べていない アンリーとれもんだけが


今回は下痢をしてませんでした。 小麦かな?


コストコのパンはどっしり重量感があるので 小麦粉いっぱい使ってそうだよ。


アンリーとれもんは、朝は寝ぼけていてなかなか起きてきません。


それで助かったのかよ~ 



・・・・・とここまでは、PCがご機嫌斜めになりながら書いたのですが


アップ出来ずに断念 



ここからは、新しいPCになったのでささっと書けるかと思ったんだけど・・・


写真の載せ方がわからなくて 


これじゃ新しくなっても何にも変わらないよ~!



ってなことで、とりあえず更新してみました。


ワン達がどうなってるかは? 次回ということで!




お休みしていたにも関わらず ご訪問下さってありがとうございます。

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 




 鍵コメ書いて下さった○○さん

手術の成功と元気に回復されることを陰ながらお祈りいたしております。

ファイト!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

リリカさん、元気だったのね、よかったっ
更新無かったからどうしたんだろうって思っていたんだよぉ~
ワンコちゃんはちょっこし具合悪かったのかしら?
陽気もこんなだし、
人だって調子崩しちゃうものね。
みんな元気になれぇ~っ

こんにちはー♪

朝夕しつこく(笑)のぞいてたの、バレた?あはは
たぶんパソコンの機嫌が悪いんだろうな~と思ってました。
買いかえたのね☆
ナナちゃんルルちゃんの体調が心配ですね。
ラブちゃんも・・どんなかな?
リリカちゃんは元気?

Re: No title


v-22 空天ままさんへ

こんばんは~^^
パソコンの調子が悪くてブログから離れてました。
みんなのとこにも行けなかったの><
なかなかお腹の調子が良くならないワン達に
ちと疲れてしまいました。
みんな元気が一番だね(^◇^)

コメントどうもありがとう!

Re: こんばんは~♪


v-22 ナナミさんへ

わぁい♪~ そんなに何回も来てくれてたのね(^◇^)
ありがとう!!
PCは修理で行けたと思うのだけど
時間がかかりそうなので買っちゃった^^

もう誰が悪いのかわからないほど
次から次へ悪くなっていくから・・・((+_+))
たぶんウイルス性の下痢じゃないかな?
4ワンが下痢って今まで1度もなかったから
大変だったよ~・・’’( p′︵‵。)``・・
私は何とか生きてるよ!
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
