またまた病院だよ!




昨日はPCからの写真を載せることができず


悪戦苦闘した末、諦めていたら・・・救いの手が


兄ちゃん!助かった~!ササってやってくれました。


PCが全く分からないままブログを始めたので、ブログ以外のことは全くできません。


『設定』 ? 何のことやら (汗)


さぁ 前回の続きです!!


ラブは、薬で治まりました。元々拾い食いしてもお腹を壊さない子だったので


回復は早かったです。


ルルは少し時間がかかりましたが、少しずつ回復しました。


問題なのは、ナナとアンリーのダックス組です。


ナナはここ半年くらい前からお腹を壊すようになったかな?


アンリーは、お腹は少しゆるくなるくらいで問題はないのだけれど・・・


吐きます。大量に吐いてしまったので、この2ワンコのみ病院に連れて行きました。


一番重い2ワンコだぁ~!


DSC09709.jpg

アンリー・ナナ

ちょっと狭いが我慢してね!



風を切って走る

DSC09708_201406211638124e9.jpg



DSC09705.jpg





DSC09699.jpg





DSC09694.jpg



病院に着いたものの中は満員状態で立ってることもできないので


外で待つことにしました。



ナナちゃん 特等席だね

DSC09683.jpg




DSC09687.jpg





DSC09689.jpg


アンリーは、胴が長いのでこの体制は無理だ~!

負担になってはいけないので、そこで落ちないようにね。




いつものように注射をうって、お薬を貰って終了としたところ


そうだ! ついでにアンリーの耳が汚れていたので診て貰ったんだけど


ただの汚れじゃなかったの 

IMG_5669.jpg


鼓膜が破れてるんだって!!


先生に『聞こえてるんでしょうか』? と尋ねたら


聞こえてるから大丈夫だよって言われて 一安心でした。


汚れが酷いときは早めに病院に行きましょ  でした。


無事治療を終え家に帰ったら真っ暗でした。


今のところ全員治ってます 




本日もお越し下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 






コメントの投稿

Secre

こんばんはー♪

リリカちゃん ナナちゃんアンリーちゃん
病院 お疲れさんでした。
みんな良くなってるようで安心したよー♪
息子くん
さすがですね☆

Re: こんばんは~♪


v-22 ナナミさんへ

前回のお返事も書いたから見てね^^
もう下痢はこりごりだ!
部屋中ババだらけだぞ~((+_+))

兄ちゃんもたまには役に立つのね!

No title

お疲れさんまちゃんでした~!!

うちも
ワンコも人間も不具合のでるお年頃になったって感じるわ~
って我が家はワタシばっかり不具合でまくりだけど(^^;)
歳には勝てねぇ( ̄ω ̄;) ブヒ~


PCは難しいよねぇ
こういうのはやっぱデジタル世代の息子たちは得意よね
私なんてわからんことはみーんなやらせちゃいます( ̄m ̄* )ムフッ♪

No title

鼓膜が破れてたなんて、痛いでしょうね。

ナイスタイミングの病院でしたね。

ワンコも口きけたら、いいのにね、、

「どこがいたいの」とかさ。


パソコンよかったね。

みなさん、お大事にね。

Re: No title


v-22 姫のおかんさんへ

こんにちは~^^
私も年々、疲れやすくなるし
不都合バリバリだよ(-_-メ)
元気な体が欲しいっていつも思います。

PCは何度やり方とか聞いてもすぐに忘れるし・・・
さっぱりだわ(´・ω・`)

Re: No title


v-22 ランマロンままさんへ

こんにちは~^^
アンリーね! 耳を触られると嫌がったりしてたから
たぶん痛かったのかも(-_-メ)
注射を打ったり洗浄したりしたので治ったのか?
今は、痛がったりしてません
良かった~(^◇^)

PCの使い方がさっぱりわからくて焦るよ~!!
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR