『チェリー4キロ プレセント』 応募してね!



今年もやってきました。


チェリーの季節が、我が家にやってきたよ♪




IMG_5699.jpg




ワン達も大好きなアメリカンチェリーのレーニアって種類


毎年ワン達もたくさん食べているのだけど・・・


今年は下痢が続いているのであまりあげられないね 


残念・・・




IMG_5707.jpg











DSC03217.jpg

ナナ・アンリー







DSC03219.jpg








だめ!!  だめ!!

DSC03226.jpg





今年はPCが不調だった為、どうしようかと思ったんだけど


やっぱ募集しちゃおうかな!


ではでは、これと同じものを



レーニア4キロを1名様にプレゼントいたします



DSC03220.jpg



条件として


このブログに1度でもコメントを下さったことのある方


送り先を教えて下さる方・・・当たり前かぁ


募集から発送までの時間がない為、当選してすぐに連絡先を教えてくれない方は



申し訳ありませんが、無効となりますので、次の方にお送りする事になります。



DSC03225.jpg







DSC03221.jpg



2日間ほどしか募集しませんので、当たる確率高いかも~!


尚、応募が多い場合は、リリカの気まぐれで増やすかもしれませんので


いつもこのブログに来て下さって、コメントを入れてくれたことのある方


応募をお待ちしてま~す 



チェリーのある朝食当ててネ!



IMG_5710.jpg


しょぼかった 




本日もお越し下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 




 チェリープレゼントに応募される方は、コメント欄に


『チェリー頂戴』!!って書いてね^^


URLを入れてくれると助かります





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

チェリー頂けるのでしょうか…

いつも可愛子ちゃん達のブログを拝見させて頂いております。
早くお腹の調子良くなればいいですね。
今は家の事情でワンコを買うコトが出来ないのですが、ワンコ、Mダックスが大好きで3匹と暮らしていました。1匹は里子で家にやって来たおばあちゃん犬でしたが、他界してからはブログで皆さんのワンコを画像で拝見するだけの生活です。寂しいものですね。
いつかまたワンコと一緒に過ごせる環境になりましたら、不幸なワンコを助け、楽しいワンコ生活を送りたいです(^ ^)

No title

はぁ~いっ!!応募しまーすっ!!
レーニア大好きっ!くださぁ~い( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今年も見てしまった。。『 チェリー頂戴 』!!って。。
毎年、美味しそぉ~
一度、食べてみたいものです。
みんな・・体調良くなりましたか?
季節が季節だけに、気を使いますね。でも・・・
もうすぐ、暑い~暑い~って毎日になるし!
四季も必要だけど、適度にして欲しいわね。。
じゃ!!宜しくぅ~~!!

No title

今年も 応募します。

「チェリー頂戴な♪」


あたりますように♪

チェリー頂戴!

応募しま~す♪
果物大好き! 当たるといいな~♪

リリカさんの頑張り、いつも感心しています。
わが家は2匹でも大変なのに。

チェリーを見つめるアンリーちゃんたち、
可愛いわぁ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チェリー、キラキラですねー。
応募させて頂きます( 〃▽〃)

ワンちゃん達の体調も大変だったりする中、ブログを続けて下さって感謝、です。

No title

出たーっΣ(・ω・ノ)ノ! この企画!
リリカさんのサプライズの大きさには本当驚きます!
ふとっぱら~~~って感じです。感じじゃなくて「よっ、ふとっぱら~」(*゜▽゜ノノ゛☆
私は以前頂いたのでこちらはコメントのみで!
当たった方の感想が楽しみですねヾ(@°▽°@)ノ

今度は誰がくじ引いてくれるのかな~~♪

こんにちはー♪

今年もチェリー企画
やっちゃうのね~i-261
私は去年もいただいてるのでおいしさとビックリな量は
保証済みで~す(*^^)v
当選したことのない方に是非!

No title

リリカさんのプレゼント企画すごっ!
チェリー4kgって・・・
さすがに田舎者私も未知の世界!
ぜひ!応募させて下さい!!
当たるといいな~♪ ←でも、くじ運等まったくないからな~(^^ゞ

No title

こんにちは~(^^)

待ってました~★
何気に昨年から楽しみにしている企画です♪
今年も是非参加させて下さ~い(^▼^)

『チェリー頂戴♪』お願いしまーす(^^) 

Re:


v-22 あこままさん

コメントどうもありがとう♪

『チェリープレゼント企画に応募』了解しました

Re: No title


v-22 姫のおかんさんへ

『チェリープレゼント企画に応募』了解しました

Re: No title


v-22 鍵コメ ト・・・さん

『チェリープレゼント企画に応募』了解しました

Re: No title


v-22 ぴちこなさんへ

『チェリープレゼント企画に応募』了解しました

Re: No title


v-22 ランマロンままさんへ

『チェリープレゼント企画に応募』了解しました

Re:


v-22 まこちゃんへ

『チェリープレゼント企画に応募』了解しました

Re:


v-22 鍵コメ 瑠・・・さんへ

『チェリープレゼント企画に応募』了解しました

Re: タイトルなし


v-22 まーちゃんママさんへ

『チェリープレゼント企画に応募』了解しました

Re: No title


v-22 猫のトランペット吹きさんへ

みゅあちゃん! 遠慮しないでよ~
当たるも八卦当たらぬも八卦だよ(^◇^)

Re: こんにちは~♪


v-22 ナナミさんへ

これからの運だめしにどうですか(^◇^)
ナナミしゃ~ん、遠慮しないでよ・・・
当たるかどうかわかんないしねpp

Re: No title


v-22 chiru さんへ

『チェリープレゼント企画に応募』了解しました

Re: No title


v-22 かん②さんへ

こんにちは~^^

『チェリープレゼント企画に応募』了解しました

No title

こんにちは リリカさん
わぁ・・・すごい応募数ですねー
リリカさんったら 相変わらずの太っ腹さんっ
どなたに当たるのかしら。 楽しみーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

応募まにあわなかったかな?
くじ運無い、私、、、10ワンも、健康運だけしかないので、当たらない無理か?
間に合ったら、抽選に参加させてください。
虚勢で、ホルモンバランス崩れるメールを送っていた。10ヨキーママです。

Re: No title


v-22 イヴままさんへ

こんにちは~^^
イヴままさん 元気でよかった!
綺麗なバラに癒されてます(^◇^)
当たった方が、驚いてくれるといいんだけど・・・(笑)

Re:


v-22 鍵コメ r・・・さんへ

こちらこそありがとうございます(^^♪

『チェリープレゼント企画に応募』了解しました

Re: No title


v-22 10ヨキーママさんへ

その節はありがとうございました^^

『チェリープレゼント企画に応募』了解しました
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR