ハーレーがやって来た!!





水曜日、リリカ家では嬉しい事がありました。



それは・・・




DSC03268.jpg





ついに来た~~~!!




DSC03286.jpg






おっさん仕様に出来上がった 



DSC03291.jpg




パパさん 初めてのバイクでバリバリ緊張して帰ってきたようでです。


はたして乗りこなせるのか?


シートが低いので私でもまたげそうと思って調子に乗った私は


免許もなのに何気にまたいでみたら・・・


あっちっち・・・ 


時間が経ってきて痛い足は



IMG_5736.jpg



マフラーでジューっと焼いてしまいました。


今まで1度もこんなことなかったのに・・・


まぁ 男のロマンのハーレーは、私にはわかんないよ~!




家に入ると我が家は平和で


IMG_5719.jpg

ラブ・ナナ





暑くなると大胆な寝方になるナナ

IMG_5717.jpg




前日のチェリーの抽選会では最後は疲れてしまい


こんな感じだったの


載せるの忘れてたのでついでに^^


DSC03267_20140626154232c1d.jpg



 『チェリ―4キロプレゼント』に応募ありがとうございました。


当選された 2名様 & お世話になったブロ友さん (勝手に送りつけます)


本日、木曜日と金曜日の2回に分けての発送となります。


アメリカからの空輸でそのまま中央市場からの発送となりますので、お手紙等書けません。


新鮮なチェリーをどうぞびっくりしながら食べて下さいね!




本日もお越し下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

うわぁ~っ
ついにきましたねぇ~っ
ハーレー、やっぱり大きいでしょう?
動かすのも大変そうだよねっ
ってか、きゃぁ~っ
リリカさん、マフラーで火傷しちゃったの?
それ、私も子供の頃にやったことあるけど、
痛いんだよねぇ~
自分で治そうとすると長引くから、
病院行った方がいいよ、本当に。
経験者は語る。
お大事にねっ

No title

あらぁ~火傷!!
もしかして短パンとかでまたいじゃった??
今時期は化膿させやすいから病院行ったほうがいいわよー

我が家はナナちゃんのようなヘソ天
実結がやっておりまする~
しかも白目でホラーだぞぉ~(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう♪

ド~ン!と届きました!チェリー4キロ!
開けてビックリ!すご~い!

すぐにおやつにいただきました。
主人が「うまい!止まらない!」と次々口に。
「チェリーで腹いっぱいになったのは初めてだ~!」と大笑いしてました。

本当にありがとうございました!
チェリーいっぱい!幸せいっぱい!です♪

No title

ハレーて言えば憧れのバイク
スンゴク高くて旦那は見ているだけ
マフラーで焼けど??
痕が残らないといいんだけど

Re: No title


v-22 空天ままさんへ

今日もパパさんは1人でハーレで走っています。
慣れないから疲れるみたいよ^^
まだまだ2人乗りの道は険しそうです。(@_@)

火傷は、大きな水ぶくれになったけど
やっとぺったんこになりましたよ
後は治るのを待つだけ!
ありがとう!

今年も喜んで貰えたかな^^

Re: No title


v-22 姫のおかんさんへ

ハイハイ! そうです・・・七分パンツでの乗っちゃいました~(@_@)
綺麗に焼けました
一瞬だったけどこんなに酷くなるとは思わなかったです。

へそ天 気持ちいいのかな?
あんまりしてなかったんだけど
この頃、へそ天しか見ないなぁ((+_+)) 

今年も食べてね^^

Re: こんにちは~


v-22 まこちゃんへ

お返事遅くなりました<(_ _)>
送ると言うひと仕事を終えたら気が抜けてしまって
お返事忘れてました><

喜んで頂けてよかったです♪~
これからもよろしくね!
ブログ拝見しました(^^)/

Re: No title


v-22 茶チャママ さんへ

お返事遅くなりました<(_ _)>

おっさんにとってはハーレは憧れなんでしょうね
お蔭で火傷してしまったけど・・・
マフラーって、何度あるんだろう?
アッという間に、写真の傷より酷くなりました。
跡は・・・残るでしょうね(-_-メ)
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR