1ワンだけ 遅れたお風呂><





この前から5ワンをお風呂に入れてたんだけど



最後の1ワンが、何故か1週間後になってしまいました。



あ~ぁ 次のお風呂の日がすぐにやってくるよ。



IMG_6036.jpg




な~んか毛がモコモコして増えてきたので、すかしたりカットしたり


面倒だったな!な~んてね


ワン達のシャンプーするのは好きなんだけど



この蒸し暑さだと 倒れそうになるから



IMG_6046.jpg



いいお顔してますね!


お風呂大好きっ子です。


でも毛をすこうとすると噛みつかれそうになるので怖いです。


本気じゃなく『嫌だ』!って言うアクションなんだけど・・・


IMG_6045.jpg





IMG_6052.jpg



すっきりしたね!





PCが新しくなってから写真の取り込みやファイルがどこにあるのかわからず 



ブログの更新が適当になってしまいました。



皆さんから頂いた物もなかなか載せられず まとめてになりますが・・・





姫のおかんさん どうもありがとう 


DSC03319.jpg








ru_i さん どうもありがとう 


DSC03321.jpg








なぁちゃん ハワイのお土産 どうもありがとう 


DSC03323.jpg







まこちゃん どうもありがとう 


IMG_6098.jpg







自分のものと勘違いしている ナナ


DSC03329.jpg






トウモロコシがピカピカよ~ 

IMG_6104.jpg




暖かいお気持ち ありがとうございました。



リンクできなかった  ごめんね!




本日もお越し下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 






コメントの投稿

Secre

これでみーんな

こんばんは〜
これで6わんみんなキレイキレイ✨
ですね。
6わんのシャンプーとっても大変だと思います。
凄いなー、っと尊敬します。
6わんと過ごすのは楽しいけれど、お世話も大変ですよね。
暑い夏をファミリーで楽しく愉快に健やかにお過ごしくださいませ〜
これからも応援しています〜(^ ^)

No title

れもんちゃん 気持ちよさそう~~(*⌒―⌒*)

くれあからの気持ち 載せてくれてありがとう
お口にあいましたか??

Re:


v-22 あこままさんへ

こんにちは~^^
みんな暑さで伸びてますけど
元気にやってます。

コメントどうもありがとう♪~
応援嬉しいです(^◇^)

Re: No title


v-22 姫のおかんさんへ

いろいろありがとうございました^^
それはもう美味しく頂きました
お酒は兄ちゃんに飲まれたよ><

こんばんはー♪

あちぃねぇ~><
れもんちゃん
お風呂好きなのね~
おりこうちゃんに湯船につかってるv-48
とうもろこしがまぶし~いv-352

Re: こんにちは~♪


v-22 ナナミさんへ

ご飯ちゃんんと食べてる?
暑さに負けず頑張ろう!!(^◇^)

とうもろこしの色があまりに綺麗で
編集なしだよ~^^

No title

こんにちはー!
レモンちゃんお風呂頑張ったのねー\(^o^)/
この時期のトリミングは全バリが多くて、
サマーカットで予約が込み始めてますよ~~!
みんなほとんど全バリさんっ。
この夏はまた暑そうですからね・・・・・・・・・・・(;´ω`A``

沢山の贈り物♪おいしそーっ!
とうもろこしもホントつやつやですねっ。
私もこの間お知り合いの方から頂きましたー!
やっぱり夏はとうもろこしが美味しいなあ ^^ノ

Re: No title


v-22 猫のトランペット吹きさんへ

こんにちは~^^
全バリが多いの><
夏は楽そうでいいかもだけど・・・
さっぱりし過ぎるような気がするけど
ワンコもすっきりでいいのかもね^^

暑いとアイスが食べたいよ~ヽ(^。^)ノ
暑さに負けず! ファイト!!
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR