放置から・・・おひさ~^^






今日、見に来て下さった皆々様! お久しぶりです♪~


かなり長い間、ブログを放置していたにも関わらず


見に来て下さって ありがとうございます。


もうこのままブログを辞めてしまおうかな? と思っていたんだけど・・・


どうしてかと言うと 13歳のワンコが2ワンコいるし


そんなに長くない将来、悲しいお知らせとか 闘病生活ばかりを書いたブログになってしまうのもね~


見ている人にとってもどうなのかな?


って、考えてたら辞めるとも書かないまま 放置状態になってしまいました。


でも何年かブログを書いてるうちに書くことが好きかも!


皆さんからのコメントを読むのが好き!


他の人のブログを見るのも好き! (コメントを残すのは苦手だけど・・・)


ってな事で、FC2のブログに帰ってきました。


ネタは尽きるかもしれないけど 当分はお休みしていた分があるので


小出しにして書けるかも^^


ブログ村のランキングもそのまま放置していたので、恐ろしい事になっていますが


まぁいいか! これからも一応は、貼り付けておきますね。



今日は、皆様にご挨拶と言う事で


復帰しました ♪~



ご心配おかけしましたが、これからもよろしくお願いします。


そして、放置している間にコメントを入れて下さった方々


お返事書けずに ごめんなさい 


この場を借りて とっても嬉しかったです! ありがとうございました。



IMG_7164.jpg



これからもどうぞよろしくお願いします



保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おかえりなさ~い!
何かあったのか心配してましたが、元気そうで安心しました。
ボチボチでも続けて下さいね♪

ご無事で何よりですーd(⌒ー⌒)!

リリカさん、無理なさらず気ままにどうぞ。
でも、正直待ちわびてました( 〃▽〃)

No title

リリカさんお帰り~
どーしたのかな~
体調が悪いのかな~と思っていましたが
ブログは強制ではないし
こちらから何かを言うのは・・・と思い
遠慮していました。

でも
良かった。
元気で良かった。

よ~ぉっ・・待ってました(笑)

想像膨らましてコメ入れるの・・・
どうしました~?何かありました?・・・避けようと・・・・
待ってましたよ~・・・毎度さんで~す
アンリーちゃんも元気ですか~?・・・えこひいき(笑)

何か・・嬉しい~
嬉しいな~・・・・ぁ。
これからも よろしくで~す。・・・・よかった。

おかえりんご~♪

リリカちゃ~ん
元気だったのは知ってた(おほほ)けど
やっぱりfc2ブログが更新されないのは
さみしかったじょー。
のんびりやっていきましょうね~(*^-^*)
私も最近サボり気味なの(;´∀`)

No title

おかえり~!!
そろそろメールをしようかと思ったら更新が~(嬉)

のんびりのんびり
気楽に行こうよ(*⌒―⌒*)

Re: No title



皆様へ

  お休みしている間、ご心配おかけしました。


  更新して真っ先に駆けつけてどうもありがとう!!


  これからもヨロシクね~♪


おかえりなさい(*^^*)

リリカさんが戻ってきてくれて、本当に嬉しいです。
リリカさん宅のワンコちゃん達が大好きなので、また皆の可愛いお顔を見れて幸せです♡
リリカさんの負担にならないような感じで、続けて欲しいです。
また、よろしくお願いします。

Re:


v-22 ru_i さんへ

ご心配おかけしました<(_ _)>

これからもボチボチ更新して行きますので
ヨロシクお願いしますね^^
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR