USJ ハリーポッター





先週ですが、USJに行って来ました。


もちろんハリーポッターを見てきましたよ。


平日なのに『どんだけ~』ってほど人がいっぱいなんだから・・・


開園前に並んでも大変だよ!



IMG_6309.jpg






IMG_6273.jpg






DSC09775.jpg





DSC09787.jpg



この乗り物は、あっという間に終わってしまいますが


オンボロ感が意外と怖かったです。


ハリーポッターの中のアトラクションは、体が寝た状態になったりと


なかなか面白かったです。


乗り物が苦手な私でも大丈夫でしたよ!


乗り物までにたどり着くまでの室内が暗くて あんまり見てなかったような・・・




バタービールは2種類



IMG_6281.jpg


とっても甘いので 覚悟してね!!


お子様向きよ^^


でも 飲んでいるのは・・・大人ばっかりだったかな?





DSC09793.jpg




お昼は、このレストランが好き


名前は忘れたけど ピザとサラダがメインの店です。


食べ物を持ってきてくれたら 写真を撮ってくれます。




IMG_7443.jpg


あはは…


昼からお酒を飲んじゃった~ (汗)




この日は、ハリーポッターとウォーターワールドを見て終了!


人ごみは疲れて ダメ~!


IMG_7454.jpg


虹が綺麗でした




小さなお子様がおられる方は、こちらにどうぞ!


ユニバーサル・ワンダーランド

IMG_7432.jpg


こんな休日を過ごしてました


本日もお越し下さってありがとうございます


保護犬って素敵だよ

ちょこっとクリックお願いします 


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんわんっ
USJ、最近よくテレビで特集してるよね。
一昨日だったかな?
バイキングで特集していて、
とても楽しそうだったよ。
USJというと私の中ではいつもリリカさんがいるような気が・・・・笑

No title

リリカさーーーんっ!
この間メールしようかと思ったんですよーん♪
お元気そうで何よりですヾ(@°▽°@)ノ

久々の更新に心踊っております(┓^ω^)┛))

ハリーポッターの新しいアトラクションに乗ったんですね。
これもまたとても興味があるんですよねっ。
関東人はUSJよりもTDRの方が近いのでそっちに行きがちなんですが
大阪にも行きたいし、USJにも行きたーい!夢見ておりますw

Re: No title


v-22 空天ままさんへ

おはよ~^^
ハリーポッターが出来るまでは空いていたUSJも
出来てからは、人、人、人で
並んでばかりで嫌になっちゃう><
並ばずに入っていた頃が懐かしいなぁ
最近、テレビで特集をよく見ます
スマップに逢えないかしらヽ(^。^)ノ

Re: No title


v-22 猫のトランペット吹きさんへ

お久です^^
ブログを放置していたんだけど・・・
又、戻ってきました
これからもヨロシクね♫~

私としてはUSJは、空いている方がいいんだけど
だって、未だに百味ビーンズのお土産が凄い列で買えません><
食べてみたい! 鼻くそ味w

No title

いいなー
行きたいな~笑

ディズニーランドも
なかなか行けないんだけど・・・笑

大人も楽しめる場所っていいよね。

Re: No title


v-22 ママちゃんへ

ディズニーランドもいいね^^
遠いとなかなかく機会が出来ないから
近場で満足しなくっちゃ!
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR