今年もやって来た 渡り鳥


毎年、向いの屋根にやってくる鳥 『ケリ』


今年もやって来ました♫~


2階のベランダからそーっとカメラを向けるんだけど


気配を感じて遠ざかって行くんだから


そーっと・・・そーっと



IMG_7104.jpg





IMG_7094.jpg






IMG_7110.jpg





鳥のショーをベランダから見れるって最高だ~!


IMG_7088.jpg





来年も来てくれるといいなぁ


IMG_7096.jpg





xxxxxxxxxx  xxxxxxx  xxxxxxxxx





ワンコ用ベッドを1つだけ買ったんだけど

誰が来るかな?





やって来たのは ナナ

IMG_7116.jpg

でも入りません





そして新しい物に興味深々なのは ルル

IMG_7114.jpg






IMG_7115.jpg


ルルは、入ったまま出てきません


私の物よ!って言っているのかな?





ダックスちゃん達は、その場所の方がいいみたいね!


IMG_7414.jpg







IMG_7415.jpg




サーティーワンのアイスが食べたくなって車でGO~


ハロウィン仕様の飾りだけど・・・


とっても・・・


IMG_7336_20141016163933d46.jpg


ぐちゃぐちゃだよ! 




本日もお越し下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 





コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは
新しいベッドはヨーキーちゃん達の方が気に入るのかな?
我が家も今はこっちゃんが気に入ってるみたいです。
サ-ティワン、
片田舎にもあるんだけど、
さすがに寒くて食べる気にならないよぉ~っ
リリカさん、凄いっ

No title

新しいものチェック するよね~!!
うちは姫が1番やるかな

我が家は雀さんたちが賑やかだよー
集団で生垣に止まってお喋りしてる(^^;)

こんにちはー♪

わぁ☆
毎年やって来る例の鳥さん「ケリ」だ♪

ドーム型ベッドに入って
ちょこんとお顔出してるのってかわいいよね~
って書こうと思ったら・・・
かわゆいおちりが(笑)

ハロウィンアイス
ダイナミック??な盛り付けだわ\(◎o◎)/!

こちらでも見られてうれしい☆むふふ

No title

こんばんはわーんわん♪
あ、今年もよくわからない(笑)渡り鳥さんがやってきたんですね。
本当足長くてスマートでスタイルいいなー!
でも「ケリ」って・・・名前がちょっと(´д`lll)
もっとカッコイイ名前をつけてもらえたら良かったのに^^

新しいベッド、ミッキーので可愛いですね\( *´ω`* )/
ルルちゃんの寝床になるのかな?
ダックス2ワンも元気そうで何よりです♪

Re: No title


v-22 空天ままさんへ

こんにちは~^^

新しいベッドは、まだ暑いみたいで
少し入って様子を見ては出てきてしまうので
もう少し後かな?
その前に上に乗られてぺったんこかも~

アイスは溶けない季節の方が美味しいよヽ(^。^)ノ

Re: No title


v-22 姫のおかんさんへ

雀の集団かぁ(@_@)
リリカ地方では、すっかり・・・いやいや
全くと言っていい程、雀を見なくなりました。
自然がなくなって来てるって事なのかな?
どこ行った~!!

Re: こんにちは^^


v-22 ナナミさんへ

もうこれで何年目だろう?
ケリの訪問は(^◇^)
何でこんな工場の低い屋根に来るんだろうって不思議です。

ハロウィンアイスが来た時の驚き!
どうやったらこんな風にだら~ってなるんだろうってね><
まぁ味には影響ないけど・・・

Re: No title


v-22 猫のトランペット吹きさんへ

こんにちは~^^
毎年来てるのに この鳥何だっけ?って思ってたけど
今年は名前が思い出せたよ!

ミッキーが可愛いと思って買ったけど
普段は後ろ側だから・・・
全く見えないよ~(-_-メ)
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR