スポンサーサイト


血液検査の結果は・・・





ナナの病院に行く日なんだけど


朝から眠いので少しだけソファーで横になっていたら


やっぱり来ちゃうのね!



IMG_7566.jpg


重いでしょ! な~んて思っていたら いつの間にか熟睡してしまって


病院に着いたのは、午前の診療時間終了の10分前でした 


危ない! 危ない!





病院の中では、いつもブルブル震えてます。

見ていて可愛そうなぐらいなんだけど 診察はおとなしく平気なの


IMG_7578.jpg







IMG_7577.jpg





10日に1度くらいの割合で、血液検査をして様子を見ています。


薬を止めたり変えたりしているので、その結果を血液で調べます。


前に検査した時は、白血球が半分以下で白血病とかリンパ腫の疑いありと言われてたんだけど


今回の血液検査の結果は 



  ドキドキしながら・・・



IMG_7599.jpg


ステロイドを中止しても全て正常です 


但し ここには載ってない胆のうの検査は数値が高かったですが


薬を飲んでいるので悪化はしてないようです。



とにかく 良かった~!!


2週間分の薬を貰って又、無くなる前に検査かな?


良くなったとは言っても 病院とは縁が切れそうにないみたいです。




帰りは、お決まりの1ワンだけ えこひいきのお散歩タイムだよん



DSC09805.jpg





この笑顔見てるとこっちまで 幸せな気分になるね~


DSC09808.jpg






DSC09812.jpg






13歳で病気もあるけど・・・


食欲旺盛で、いろんな事に興味深々な ナナちゃん


もっともっと楽しんで下さい


DSC09826.jpg



『幸せのお手伝い』 させてもらいます ♪~







           


スーパーの駐車場で見かけた車


IMG_6942.jpg




保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 




 コメントどうもありがとうございます^^

前回のお返事書いてますので、よかったら見て下さいね!








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ナナちゃんの血液検査の結果が良くてよかったですネ。ずっと、この良い状態が続きますように。
帰りのお散歩のナナちゃんの楽しそうな笑顔。見せてもらって、私も嬉しく楽しくなりました♪

こんばんはー♪

ナナちゃんの検査結果
安心しましたよー
いいお顔でお散歩してますね~♪

うわっ☆キティちゃんカー
すっご~い☆
ふなっしー大好き弁護士さんは
ふなっしーカーに乗られてますよね(*'▽')

No title

病院やお薬と縁が切れないってのは人間も同じよね
病院に行くとほとんどが年配の方だもん(^^;)
上手に付き合っていくしかないよね・・・

ナナちゃーん まだまだいっぱいのんびりとたっぷりと楽しもうね!!
おばちゃんは また会いたいぞ~(*⌒―⌒*)

No title

こんにちは、リリカさん。

ナナちゃん、落ち着いたようで、良かったですね。
リリカさんのホッとした気持ちが伝わったんですね、きっと。
お散歩中の笑顔が、最高に楽しそうです♪
お薬も少なくなってくれるといいですね。

うちのここ♀も、今月の血液検査で引っかかりました。
腫瘍か、甲状腺か、老化現象か…と、少し様子見~の状況です。

同じ13歳のダックス、まだまだ元気でお散歩させてあげたいですね。

Re: タイトルなし


v-22 ru_i さんへ

ナナの嬉しそうな顔、わかって貰えましたか(^^)/
表情が豊かだとわかりやすくていいわ
ご心配して下さってありがとう♪~
これからも血液検査が欠かせなくなるかもしれないけれど・・・
このまま維持してくれたらいいなぁ(^◇^)

Re: こんばんは~^^


v-22 ナナミさんへ

ご心配おかけしました<(_ _)>
このまま悪くならないといいな!

キティちゃんカーは、あまりにも可愛かったので
周りをキョロキョロしながら写メ撮りました。
持ち主さん、ごめんね~だよ。><
ふなっしーカーは、知らなかったよ

Re: No title


v-22 姫のおかんさんへ

おかんさん また会いたいね^^
ダックス同窓会したいね

病院の中では、ナナはぶるぶる震えているので
ストレスにならないといいけど・・・
病院とは縁が切れないね!

Re: No title


v-22 ココママさんへ

こんばんは~^^
今のところ小さなお薬を1日1個で済んでいるので
増えないといいな

ココママさんも心配ですね
様子見状態は、とっても心配だから・・・
お互い良い方向に行って欲しいですね♪~

No title

ナナちゃん楽しそうな笑顔ですね。
私も幸せな気持ちになりました。
検査結果が良好で良かったです。
リリカさん、今日は二度寝していないかしら。

Re: No title


v-22 イヴままさんへ

お返事遅くなりました<(_ _)>

この笑顔いいでしょ^^

今日も2度寝してしまったよ~(+_+)
もう完全に癖になってます!
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
