きもっ ><










庭のキンカンの木の下を見ると


幼虫の大きなうん〇が、いくつもあったので


恐る恐る葉っぱと同化した幼虫を探してみたけど見つからず


諦めていたら 隣の木でバサバサ音がして


何だ! 雀が止まってるのか?と気にしてなかったら


あまりにも葉っぱが揺れるので見てみると



IMG_7649.jpg


大きさが伝わらないのが残念ですが・・・


今までアゲハチョウの幼虫は、何度も見てるけど


それ以上に大きくてびっくりサイズです


葉っぱごと切って下に置いたところ


興味を持ったのは、ルルとアンリー



IMG_7647.jpg




それ以上は、近づかないでよ!

IMG_7652.jpg





IMG_7651.jpg



アンリー ・・・・


完全に鼻が幼虫についてます 



IMG_7650.jpg



食べなかっただけ ましかぁ




少し前にユラユラ大きな大きな黒アゲハが飛んで来たことがありました。


IMG_7066_201410201604481c3.jpg


たぶん 卵を産んで行ったのね? 



っと勝手に想像しとこっと



お母様~~~!



写真サイズが大きくてごめんね 



きもっ!!





001 木ライン




可愛さにつられて買ったけど・・・


IMG_7660.jpg




保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 

コメントの投稿

Secre

No title

きゃーーーっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
写真だから見ていられますが
本物だったら気絶しちゃうーー
でも、大きくなったら美しくなるのですねー
ふなっしー♪大好きなっしーヽ(^o^)丿

こんばんはー♪

キモくないなっし~♪
大きな幼虫ね\(◎o◎)/!
見つけた瞬間はえっ!だろうけど、
ずっとながめてられるわ(^.^)
お母さん めっちゃりっぱね☆
イヴまま♡ちゃ~ん
気絶する前に言ってよー
受け止めるから~ あはは。

ソース味のラーメン
不思議な予感なっし~(笑)

No title

夢を壊すようで申し訳ないのですが、
スズメガの幼虫だと思います。

No title

きゃー!キモキモキモ!!
すんごいビッグサイズですねー\(◎o◎)/!
実際こんなのが目の前にいたら失神しちゃいます・・・
芋虫類は本当にキライなので写真だけでもひっくり返りました・・・。
やっぱり美味しい実がなるところには虫もやってきますよね。
危険な虫もやってくるかもしれないので気をつけてください~!!

Re: No title


v-22 イヴままさんへ

もうイヴままさんったら><
不気味だけど・・・
気絶してしまうほどダメなのpp
これ大きくなったら蛾なんだって|д゚)

ふなっしー私も好きなっしー♪

Re: こんばんは~♪


v-22 ナナミさんへ

この幼虫半端なく大きいんだから><
この後他に移動させるのに困ったよ!
黒アゲハが、お母さんだと思っていたのに・・・
違うんだって(´・ω・`)
残念・・・

ソース味のラーメンって知らなくて買ったんだけど
どんなお味かと言うと
ソースをお湯で薄めた感じなの( ;∀;)

Re: No title


v-22 3.1415926535さんへ

コメントどうもありがとうございます

夢壊れました~( ;∀;)

残念pp

Re: No title


v-22 猫のトランペット吹きさんへ

あらまっ
イヴままさんに続いてみゅあちゃんまで失神なの( ;∀;)
皆さん意外とダメなのね
危険な虫ってどうなんだろう?
その方が怖いよ( ゚Д゚)
噛まれないように気を付けます
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR