ワンコの表情♪~







ワンコの表情を見ていると


いろんな表情があって癒されます


みんな集合!!


1ワン足りないけど・・・気にしないで下さいね


前回載せましたが、煉瓦の上が好きなルルは


外に出した途端、煉瓦の上を行ったり来たり 


そしてまったりと休憩してしまうので 


写りません


DSC03395.jpg




我が家で1番表情が豊かなのは・・・アンリー  


ニコニコ笑顔です


DSC03396.jpg





DSC03403.jpg




ラブもニコニコ笑顔かな?

DSC03399.jpg






べ~~~~だ!!


DSC03404.jpg





ルル登場!

表情暗いよ  


って思ったら 只今、女の子ちゃんなのしんどいのかな?


頑張れ! ルル


DSC03402_20141030004456ab7.jpg



そこに少々大きめの白いチワワのれもんがいます

ダックスと胴の長さが余り変わりませんが


間違いなく チワワです   ←こんな説明いるのか?




ニコニコ笑顔が1番なのは アンリーでしょ♪~


DSC03398.jpg



最近、ワンコの生活に変化がないので


ブログの更新もおサボり気味になってしまってます。


変化がないのはいい事なんだけど・・・


このままおサボりが続かないか?


あぁぁぁぁ・・・・ドキッ!   




保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 








コメントの投稿

Secre

こんにちはー♪

リリカちゃんの
れもんちゃんの説明に笑ってしまいましたー
そして!ウチも同じー
シーズーとほぼ同じ大きさのチワワで~す♪って、
説明するー(笑)

アンリーちゃんの明るい表情☆かわいいわん
まわりを明るくしてくれる笑顔ね(●^o^●)

ニコニコ笑顔のアンリーちゃん可愛いナ〜(*^^*)ワンコちゃん達の顔を見せてもらえるだけで、とても嬉しいです♡平和な日常が1番ですよネ♪

No title

アンリー最高
アンリーの表情大好きです。
しゃべらなくても心の声がきこえてくるような・・・・・
わかりやすい顔(表情)

娘といつもこう言ってるのよー。とか
なんで・・・・と話に花が咲きます。

リリカさんのコメントもズバリで
そうそう。と独り言を言いながら笑っちゃうこともあります。

何事もないのはいいこと。書くことがないと思うかもしれませんか
写真を見るだけで癒されます。

無理をしない程度で続けくれるとありがたいです。
だって、更新されているとうれしくなるんですから。


Re: こんにちは~♪


v-22 ナナミさんへ

お互い説明がいるワンコなのね~><
まぁ小さいだけが魅力じゃないから
大きくたっていいよね(。◠‿◠。)♡

ワンコの笑顔はやっぱ癒しだよね!!

Re: タイトルなし


v-22 ru_i さんへ

こんにちは~
ブログを書くのに変化なしだと書きにくいんだけど・・・
何もない事が、ワンコにとっても飼い主にとっても
1番いい事だから(#^.^#)

こんなのでよかったら又、見に来て下さいね^^

Re: No title


v-22 瑠璃さんへ

瑠璃さん家の話題になれて良かったです^^
アンリーは普段はボーっとしてる子なんだけど
写真を撮ると何故か表情がはっきりと出るんですよ
不思議な子です

更新を楽しみにして下さって
とっても嬉しいです。
ブログって一方的に書くことが多いから
みんながどんな風に感じてるかってわかりにくいので
コメントを頂けるとありがたいです(#^.^#)
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR