何だかルンルン






窓の外を見ると ちょっとだけ虹が出てました。


こんな事でも何だか気分がいいものね~♪


IMG_7751.jpg






今日はナナのお薬がなくなったので、病院に行ってきました。


IMG_7769.jpg




IMG_7764.jpg






血液検査とエコーしてもらいました。


血液検査は、まぁまぁと言ったとこだけど・・・


胆のうに石が溜まっているようです。これが詰まってしまうと大変な事になるので


定期的に病院で検査が必要です。


ワンコって人と違って、石が溜まっても薬で流す?って事はしにくいみたいです。


薬の効果なしって事なのかな?


悪くなると食欲がなくなったり 黄疸が出たりするみたいです。


このまま今の状態を維持できたらいいんだけど・・・






病院の壁に貼ってあったポスター


もう始まっちゃうよ!


IMG_7773.jpg


時間と場所は、お目目を大きく開けてじ~~~っと見てね 




病院が終われば お楽しみのお散歩タイムだよ!


DSC09834.jpg





いるいる 鳥たちが・・・


IMG_7781.jpg





DSC09841.jpg





DSC09838.jpg





DSC09843.jpg



望遠で飛んでるところを撮ろうと思って 構えたのはいいけれど


何処にいるやらわかんなくなって ダメ~ 




IMG_7783.jpg

逃げてるつもりなんだけど・・・





IMG_7785.jpg





IMG_7786.jpg


荷物がいっぱいで お散歩も大変よ!!




保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 




コメントどうもありがとうございます^^

前回のお返事書いてますので、よかったら見て下さいね!










コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー♪

リリカちゃ~ん
お返事 読みましたよー(^O^)ありがとう。

虹、きれい。。
ナナちゃんの体調、安定してるようでよかった。
そうね。。この状態が続くとうれしいな。

わんこ連れだと荷物増えるよね~
まるで赤ちゃん連れのように(*^▽^*)
あら・・影じゃなくてよかったのに(笑)

リリカさん、こんばんは。
コメントのお返事ありがとう(*^^*)

ナナちゃん、病院は怖くて嫌だろうけど、帰り道のお散歩でリリカママちゃんを独り占めできて嬉しいネ♪
きゃ〜っ!大きなお口の怪獣に食べられちゃう〜!

ナナちゃんの状態が安定して、このままずっと元気でいてくれますように。

Re:


v-22 ナナミさんへ

ナナミさん♪ いつもお返事遅くてごめんね( ;∀;)
忘れた頃に書いてます

病院に行く時は、自転車が多いから
荷物を全部持って病院に入らないといけないから
寒くなってコートを着るようになると
荷物が又、増えて大変よ!

あはは・・・影で十分です><

Re: タイトルなし


v-22 ru_i さんへ

こちらこそありがとうです(^◇^)
いつもお返事遅くなってしまってごめんね!

ナナは最初の頃、白血病の疑いがあったんだけど
今は安定しててその疑いもなくなってしまいました。
良かったです^^
健康体ではないけれど 今を維持してれば何とかなると思います(^^)/
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR