ワンコの心の叫び!











DSC03451.jpg

ナナ



( リリカ ) ・・・ 何でしょうか?






DSC03452.jpg

アンリー









DSC03455.jpg

ナナ



( リリカ ) ・・・ 最近、床で大根を切ってるような音を出して掻いていたけど


赤くなってきたね!



薬を塗ってみたけど・・・ダメかぁ~ 




DSC03465.jpg

れもん




( リリカ ) ・・・やっぱりかぁ 





DSC03469.jpg

ルル



( リリカ ) ・・・あっちゃ~ 






DSC03458.jpg

ラブ




( リリカ ) ・・・ラブちゃんまでも 



見ない振りって >< しようと思ったけど・・・



これは いかん!




DSC03461.jpg



了解しました~!!




ってなことで お風呂入れてきまーす 





保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 









コメントの投稿

Secre

お風呂おねだりなんて、可愛過ぎます( 〃▽〃)
でもリリカさんには大仕事ですね。頑張って〰😊

こんにちはー♪

一番風呂は誰かなぁ~?
リリカちゃん
のぼせないようにがんばってけろ~ヽ(^。^)ノ

No title

こんにちは~♪
みんなのおねだりの表情可愛らしいですねっ☆≡。゚.
あーん、もう癒されちゃいます(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
みんなでお風呂、キレイキレイですねっ。
リリカお母さん、頑張ってくださ~い!!

Re: タイトルなし


v-22 まーちゃんママ さんへ

ワンコのお風呂ってホント大変よね!
5ワンも入れるとなると・・・
腰が痛い!(-_-メ)

それに体力なくなりそうです

Re: おはよ~♪


v-22 ナナミさんへ

1番風呂は・・・ヨーキー2ワンコでした^^

寒いから暖房入れて洗ってたら
のぼせたけろ( ;∀;)

Re: No title


v-22 猫のトランペット吹きさんへ

おはよ~^^
今回は手抜きで頑張りました~(^^)/
なので1日で5ワンコ入れることが出来たよ♪
頑張ったよ!
でも私の腰が痛いのは、これのせいね!
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR