癒しと食欲 ><







ソファーの上に置きっぱなしにして


席を立った私が悪いんだけど・・・


もぉ--------!!



DSC03383.jpg







DSC03388.jpg






こうゆーのって ほのぼのしていいよね♪~


自然と寄り添って寛ぐシーン


DSC03389.jpg

れもん・ナナ・アンリー





DSC03394.jpg


ちょっと腹が立つが許しましょう!


『べ~だ』 が得意なアンリー





そこで寛ぐのはどうかと思うけど・・・

1番毛が抜けるれもんだから 多分ズボンは 


う~ん 見なかったことにしよう 


DSC03406.jpg






044 葉っぱライン 小




先日、コストコに行って来ました。


甘いものが食べたくて ケーキが2種類欲しくて


無茶買いをしてしまいました ♪~ どんだけ~



pagep.jpg





試食販売で食べたら美味しくて 甘いものだらけだけど


限定品で、あと1列で終わりでーす!なんて言うから


そそられてしまったわ 


IMG_7807.jpg



これ全部食べたら おデブになりそうだ!!


暫くは、コストコ行かないぞ~~~~!




本日もお越し下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちはー!
私もこの間ポメのシャンプーやりましたが
抜け毛がすごくて顔から何まで毛だらけになりました・・・
チワワちゃんもめっちゃ毛が抜けますもんねぇ。
バサバサしたら、たくさんのレモンちゃんが出てきそう ww
コストコって美味しそうなものがたくさんあるんですねー!!
リリカさんの案内してもらいたい(〃∇〃)」

おはよーです♪

寄り添ってる姿。。ほのぼのですね~(#^.^#)
れもんちゃんの毛なら許すー(めっちゃ好き)

ダイナミックな甘いもの☆おいしそうだわ~
ティラミスとチーズケーキかな?
私、セブンの三角のチーズケーキにはまってます♪
コストコ、行ったことないの。
誘惑多そうね(≧▽≦)

はじめまして

こんばんは。
ときどき、寄らせていただいています(*^^*)

いつも楽しそうですね。
アンリーちゃんの、べーだはかわいいです!

保護犬のことを少し読ませていただきました。
私の記事に、リ、スタートさんのとこを、リンクさせていただきました。
事後報告で申し訳ありません。

優しい里親さんに出会えて、ワンちゃんたちは、幸せですね(#^.^#)

Re: No title


v-22 猫のトランペット吹きさんへ

こんばんは~^^
出る出る! 明るい所で見たら毛だらけ~(-_-メ)
鼻に入ったら最悪だ!

コストコはお菓子がいっぱいありますよ
みゅあちゃんん1人じゃ食べきれないね~♪
行こう!コストコへGO~ (#^.^#)

Re: こんばんは~♪


v-22 ナナミさんへ

ええ・・・れもんの毛って引っ付いたらなかなか離れないから( ;∀;)
大変だよ!

ティラミスとチーズケーキだよ~ん!
これ2つでどんだけ~!って程の重量です。
それがお腹に入るんだから><
日持ちするものなら買っちゃうね(#^.^#)

Re: はじめまして^^


v-22 ねこうさぎさんへ

こんばんは(#^.^#)
コメントどうもありがとうございます。

1人でも多くの人に『保護犬って素敵だよ』を伝えたくて始めたブログです
そしてリ・スタートさん頑張ってます
応援してあげて下さいね
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR