おひとり様お散歩と 行って来まーす!






前回の病院が終わって おひとり様のお散歩の様子です。


中々、更新できません!


それには理由があって・・・


後ほど




いつもは散歩をすぐ止めてしまうルル


気分も変わると楽しいのかな?


DSC09869.jpg








DSC09878.jpg







いるいる


DSC09875.jpg







階段を上がるのは、意外と早いんだけど


ルルの歩幅には、ちよっと長すぎて一気には上がれなかったね!


DSC09882.jpg




ルルのお散歩10分で終了~ 


やっぱり歩かなかった 






家に帰ってから可愛いお洗濯♪~



IMG_8125.jpg






お昼は、お土産を買いに新大阪まで行って来ました。




帰りにうどん屋さんで、お昼ご飯です





IMG_8128.jpg


野菜~~~!!




お土産って・・・何処に? うふふ


これを書いてる時間から3時間後に出発です


って寝る時間ない~~~!



とにかく 行って来まーす!!


大阪から福島へ 車だぞ! 





保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 




コメントの投稿

Secre

はじめまして

こんばんは。
いつも、楽しく読ませていただいています(#^.^#)

福島まで、車で行かれるのですか!
気をつけていってきてくださいね。
遠いですもん(*^^*)

No title

v-22 ねこうさぎさんへ

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
明日、22日に帰ります
次回は、旅行のお話かな?
コメントどうもありがとう♫

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リリカさん、こんにちは(*^^*)
リリカさんもワンちゃん達もお元気ですか?寒くなって、外に出るのも大変ですネ。
旅のお話とても楽しみにしているので、お時間のある時にアップして頂けたら嬉しいです♪よろしくお願いします(人•ᴗ•♡)

こんにちはー

リリカちゃ~ん

寒くなったね~
風邪ひいてないかい?

Re: タイトルなし


v-22 ru_i さんへ

おはようございます^^
お久し振りになってしまいました(汗)
さぼり癖ついてしまって更新してなかったね(^_^;)

すごしだけ力入れて更新するね^^
コメントどうもありがとう♪~
みんな元気です

Re: おはよ~


v-22 ナナミさんへ

更新サボってるのに (^_^;)
コメント入れてくれてどうもありがとう♪~

風邪はひいてないけど・・・
やる気ナイナイ病でーす!(=_=)
何とかならないのかな?

ナナミさん 助けてけろ~!!
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR