更新しました^^








福島から帰ってきました。・・・かなり前ですが 


ブログ更新、またさぼってしまって


1度さぼると 後で書こう! ⇒ 次の日 まぁいいか! ⇒ 数日経つと 書くことがなくなってしまって


おさぼり中を満喫してしまいました。


更新していないにも関わらず 気にかけて下さった方や何かあったのかな?と


心配して下さった方


ごめんなさい 


な~んもありません。 ただのズボラです 


お尻叩いてくれないと進まないタイプなので コメントありがとうでーす!




では、福島に行った時の事です



平日で道路も空いてて 東京周辺もスムーズに通過



IMG_8196.jpg




富士山もばっちりよ!


DSC09900.jpg




IMG_8179.jpg





これは帰りの富士山

行きと違って雪が積もってました

IMG_8291.jpg






IMG_8182.jpg




ひつまぶしを食べるの楽しみしていたけど


お昼にはちょっと贅沢なお値段 


でも美味しかったです

IMG_8294.jpg





遠くからでも目ひく自動販売機


この後ろは、近日オープンのドッグラン


今回はワン達は、お留守番だったけど 一緒ならここで休憩ね!

IMG_8269.jpg



高速道路なんて運転した事ない私でしたが


運転中のパパさんを見たら目がトロ~って感じで


運転交代するしかなかったの


なるべく空いてる場所を私が運転


常磐道は、殆ど運転したような・・・やればできるやん!と自分に言い聞かせて頑張った





久しぶりに更新したので、お目目が痛くて限界だ~!


続きは近いうちにと言うことで、今日はここまでね!




おさぼりブログにお越し下さってありがとうございました

保護犬って素敵だよ

ちょこっとクリックお願いします 


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 

















スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

リリカさん お帰りなさい。
お元気そうで安心しました。
おめめ疲れちゃった?うふふっ
キレイな富士山いいな。私も見たいなぁ

こんにちはー♪

ぎゃーなんじゃ~
ビルから生えてる角みたいなヤツ!!!

お天気良くて富士山がくっきりきれいだね♪
シラスたっぷり丼も
ひつまぶしもおいしそうだわん
食べた~いヽ(^。^)ノ

あーーー
どっか行きたい!

続き 待ってるけんね(脅しじゃありましぇん・笑)

No title

お帰り~!!
お休みが長かったからワンズも連れて行ってるのかと思ってたよ~(^^;)

富士山はやっぱ雪があるほうが素敵やわぁ~♪
自販機コーナー可愛すぎっ!!これならお客さんが引き寄せられるわね

リリカさん、旅の記事upありがとうございます♪
リリカさんもワンちゃんも、元気そうで安心しました(*^^*)
てっきりワンちゃんも一緒だと思っていたら、お留守番だったのですネ。みんなお利口さんにお留守番できたのかな(´艸`*)
行きも帰りも快晴で気持ち良さそうなドライブ日和…綺麗な富士山の写真も見せてくれてありがとう(*^^*)

No title

リリカさーんっ!こんにちは!
久々の更新嬉しいヾ(*´∀`*)ノっすー♪
わんちゃん共々、お元気そうで安心しました!
最近寒くなってきたので風邪ひかないように気をつけてくださいね。

とっても良い日に行かれたんですね!
私も富士山が好きでこれまで2回、5合目まで行き
遠くから富士山を見ようと出かける時があるんですが、
なかなか決めた日に天気が恵まれず見られなくて(TωT)

こんなキレイな富士山見られて羨ましい限りですー!

Re: No title


v-22 イヴままさんへ

ただいま~^^
ちょっと時間が経ってしまいましたが
無事に帰ってきました
まじかに見る富士山はいいよ♫~
新幹線からしか見たことなかったから・・・

Re: こんにちは~


v-22 ナナミさんへ

あのつのみたいなのは、ビールメーカーのだよ
何処だか忘れたけど><
ビールの雫とか泡だったような・・・

ドライブインで何かを食べるのを目的にしてたから
わくわくでした
ひつまぶし久々に美味しかったよ~^^

Re: No title


v-22 姫のおかんさんへ

ただいま~♪
5ワンを連れていく予定が兄ちゃんが学校の都合で行けなくて
任せてしまいました
その方が楽でいい^^

キティちゃん可愛くてひときわ目立ってましたよ


Re: タイトルなし


v-22 ru_i さんへ

こんにちは~
いつも声かけてくれてありがとう♪
ズボラで終わるとこでした(^_^;)

お留守番のワンコ達の様子は、スマホの動画見ていたので
元気なの確認できたからよかったです
でも帰ってきたらエサのやり過ぎみたいで太ってました><

Re: No title


v-22 猫のトランペット吹きさんへ

こんにちは~^^
来てくれてありがとう♪~

高速使って行くといろんな方向からの富士山が見れて
とてもよかったですよ
天候も重要だしね♫~
車の運転はしんどかったけど
良い記念になりました
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR