福島の海






福島への続きです。


行きも帰りもいいお天気で暖かくて景色は綺麗だし


道も空いていていいドライブとなりました。


やっぱ富士山が綺麗だったのがよかったかな。


IMG_8282.jpg






立ち寄ったドライブインでこんなこともしたよ


IMG_8286.jpg


汚い足 許して~ 


一緒に足湯をしていた知らない男性軍団が前にいて


『俺の足臭いからなぁ』 とか 『魚も逃げる!』 とか言って浸かり出すから


同じお湯の中だぞ!  心の中で思いながら 面白い男性集団とのひと時でした。






福島では、遊覧船に乗りました

平日なのでガラガラ乗船者2組だったよ


IMG_8212_20141211152947efd.jpg





出発するとカモメもついてきます

IMG_8255.jpg






IMG_8251.jpg





エサやりタイム

エサは売っているかっぱえびせんだよ

IMG_8305.jpg





さすがにまじかで見るとデカくて恐い!

IMG_8323.jpg





調子に乗ってかっぱえびせんを2袋もあげていたら・・・


当然 

IMG_8297.jpg





今、建設中の海の中にある橋

産業道路として作っているそうです

津波が来た場所なのに大丈夫なのかな?

IMG_8214_20141211152948445.jpg




橋の向こう側にある人口島

IMG_8263.jpg




お昼ご飯

白ご飯もないのにしょっぱいものだらけ


東北に来たって感じがした 

IMG_8264.jpg



今回は、5ワンコ全てお留守番です。

何処に預けたかって言うと・・・

兄ちゃんに押し付けました。


これも修行じゃ~~~~~!!





次回はワンコ載せますね^^


本日もお越し下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします  


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 





 コメントどうもありがとうございます

前回、今回のお返事書いてますので よかったら見て下さいね!








コメントの投稿

Secre

こんばんはー♪

その足湯にいるお魚さんって、
足についてる悪いものを食べてくれるやつかの?
びみょーな集団さんとご一緒・・・楽しかったのね(笑)

カモメさん
完全に人馴れしてるのね~
んで、噛まれたって!痛そう~><
指、持って行かれんでよかった(怖すぎ~)

蕎麦のおつゆもしょっぱかったのかな?
東北。。訪れてみたいです。

わんこチームはどうしたのかなーと思ってたら☆
息子さんがお世話を任されてたのですね(^_-)-☆

No title

こんばんわんっ
リリカさん、福島に行っていたのね。
福島、いろいろ大変だけど、
リリカさんみたいに福島に行ったことを記事にすることで、
こんなに福島は元気ですよぉ~ってこともわかるし、
なんだか嬉しいです。
あ、噛まれたん?
痛かったでしょう?
私もよくインコに噛まれたからわかるわぁ~っ

No title

リリカさん福島は楽しかったようで・・・
先日、私は新潟に初めて行ったのですが
ドックランがあるところが沢山ありました・・・
ルイの場合
必要ないけど・・・笑

福島は行ったことないな~
一度行ってみたい。
リリカさんのところから車だとかなり掛かったでしょ・・・
ドライブも楽しいかけどね。

お兄ちゃん
ワンコの面倒ちゃんと見ていてくれたでしょ・・・

Re: No title


v-22 空天ままさんへ

こんにちは~^^
福島は頑張ってます!
でも観光客とかいなくなってしまって
お土産物屋さん大変みたいって思いました

カモメに交じって鷹が飛んでいたので
それ来たらどうしようって思ったけど
野生だから食べには来なかった ほっ!

Re: こんちわ~


v-22 ナナミさんへ

フィッシュセラピーだったかな?
こそばかったよ(^_^;)
初体験できて良かったです

カモメも近くで見ると口ばし大きくてパクッて
指持っていかれたりして(^_^;)
血がいっぱい出た~!

そばつゆは、違和感なかったから
関西に似てる味かも
関東風じゃなかったよ

Re: No title


v-22 ママちゃんへ

ここからだと休憩を含めてかなりの時間がかかりました
10時間~12時間かな
パパさん1人の運転ならもっと時間がかかったかもね!
高速初挑戦で、かなり疲れてしまいました

帰って来たらワンコ達、もっと喜んでくれると思ったけど
みんな最初だけ来てくれてだけで
後は普通だったよ(/_;)
もっと喜んでよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは リリカさん
あんよ くすぐったくなかったー?
かもめは近くで見ると大きいわよね。
指かぷりんこされたけれど(^_^;)
楽しいひとときでしたね。

Re: No title


v-22 イヴままさんへ

お返事遅くなりました<(_ _)>
こんにちは~

お魚さんは、くすぐったかったですよ
足を浮かせていたので、足の裏までコソコソされちゃいました(^_^;)
こんな事、中々機会がないとできなのでラッキーだったかな
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR