それぞれのバスタイム^^






段々寒さが増してきましたが、そろそろワン達をお風呂に入れないとね!


前回はシャンプーだけで、カットをしなかったので


みんな伸び放題って感じなの 



おさぼりすると結局は後で大変になるから 普段からこまめにお手入れしないとけないね!


お風呂にGO~♪



DSC03464.jpg
伸び伸び れもん





順番に洗うので、ナナちゃんそこで待っててね^^


お湯は入ってないので 溺れません 



DSC03407.jpg





次~


DSC03519_201412151538366b9.jpg

ルルとラブ


バッサバサだ!


ヨーキーはダックスに比べると半分の大きさなので

洗うのもすぐだから2ワンコ同時に浸かってね






オッと 忘れ物があったので、お風呂場にアンリーを置いたまま取りに行ったら・・・・




『待って~ 何処に行くの?』 ・・・・ by アンリー



DSC03522.jpg






DSC03521.jpg






お湯に浸かれば 安心したのか? 緊張か?


あんよ 万歳!!



DSC03524.jpg







湯気で見えません 


DSC03526.jpg



5ワンコ お風呂タイム終了です♫~





保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 



 コメントありがとうございます^^
お返事が遅くなりましたが書いてますので、よかったら見て下さいね!










コメントの投稿

Secre

リリカさん、ワンコちゃんのお風呂お疲れさまです。
久しぶりに(え?)ワンコちゃん達の元気そうな可愛い姿を見せて貰えて嬉しいです(*^^*)
アンリーちゃん、浴室に置いてけぼりは不安だったのかな〜ドアの間から一生懸命覗いてましたネ…可愛い♡お湯に浸かってる姿もとても可愛い♡
みんなキレイに洗ってもらって、スッキリ気持ちよくなったでしょうネ♪


No title

可愛らしいバスタイムですね。
アンリーちゃんの仰向け姿可愛すぎです。
気持ちよさそうですね。
リリカさん、お疲れ様でした。

No title

みんなお風呂大好きなんだね。
アンリーちゃん素敵だわ~笑

体力使うお風呂タイムだけど・・
ふわふわになっているんだろうなぁー
リリカさん
お疲れ様でした~

Re: タイトルなし


v-22 ru_i さんへ

お返事遅くなりました<(_ _)>
こんにちは~

アンリーの不安げな顔、いい感じに撮れたかな
お風呂は好きなのに逃げようとしてた感あったんだけど・・・
最後は綺麗にフワフワだよ❀.(*´◡`*)❀.
前回、カットをさぼったことでしんどかったです

Re: No title


v-22 イヴままさんへ

前回のお返事も書いてるので見てね^^
またまた遅くなってしまってごめんなさい<(_ _)>
いつもコメントありがとう♪~

お風呂暫くは入れたくないです
腰が痛い><

Re: No title


v-22 ママちゃんへ

お返事遅くなりました<(_ _)>
こんにちは~

みんなフアフアでサラサラで、色まで変わったような><
小まめなお手入れ必要だね

ママちゃんのブログの食べ物アートに凄い!って感動してたんだけど
コメント入れる時間なくて(^_^;)
ごめんね!!
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR