あつい視線で・・・







ルル どうしたの?


いつもはすぐに食べてしまうご飯なのに・・・


中々食べないのよね


後少しなんだけどなぁ  



DSC03514.jpg






こうしてる間に自分のご飯を食べ終わったダックスちゃんがやってきて



じぃ~~~~~~!!




DSC03512.jpg

ナナ・アンリー




私に何か言いたげな顔してるけど し~らない!






無言のにらみ合いが続きます


DSC03513.jpg







隙あらば 残ってるのを食べようと狙ってるんだけど


ケージの中に入ろうとすると 『がるるるる・・・・』 のルル




DSC03517.jpg




この状態が30分程続いて


結局は、ダックスちゃん達の胃袋に入る事なく


そしてルルが食べるわけでもなく



こんな日が多くなってきました。



食事にムラがある子だから仕方がないのかな?






本日もお越し下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 




 コメントありがとうございます
前回のお返事書いてますので よかったら見て下さいね^^













スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おはよーです♪

玄関前のカバンの中身
確かに札束がいいーーーーー(≧▽≦)
私なんて「もしもし。そこのお嬢さん(お婆さんとは呼ばれない設定)
あなたにこれを・・・」って、
紳士が札束を差し出すという妄想をしてますわん(笑)

ルルちゃん
どうしちゃったのかな?
アンリーちゃんとナナちゃんの背中に
「食べたいです。」って書いてあるね(^ω^)

Re:


v-22 ナナミさんへ

妄想いいね~(*´з`)
最近は刺激がなくなってきたので
妄想を膨らましてルンルン気分に浸ってます(危ないかも)

ダックスの食欲は無限大です(^_^;)
確かに書いてある!!

ルルちゃん、ゴハンを残しちゃうの心配ですね。ただの気まぐれだといいですネ。違った、ちゃんとゴハンを食べてくれるといいですネ

ダックスちゃん達は食いしん坊なのネ(´艸`*)でも中に入って奪ってしまわないところがお行儀良いですネ(*^^*)
アンリーちゃんとナナちゃんが平行に並んだ姿が面白可愛いです♡
アンリーちゃんとナナちゃんって、かなりの体格差があるのかと思っていたけど、後ろ姿はあまり変わらないんですネ!?

Re: タイトルなし


v-22 ru_i さんへ

返事遅くなりました<(_ _)>

ルルは、とっても気まぐれで
年に何回か、意地でもご飯を食べない時があります。
困ったちゃんなの(^_^;)

ダックスは大きいだけあって食欲も旺盛なのかな?
あれ? ナナとアンリーの体格差かなりあるんだけど・・・
アンリーは胴がとっても長いです
ナナはチワワのれもんと同じ長さですよ><
写真には差が出なかったみたいね!
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR