緊急事態!!









あけましておめでとうございます


本年も 『6ワンの仲間たち』 を宜しくお願いいたします







いつもコメントありがとうございます


コメントのお返事が書けないままになっていますが


しっかりと読ませて貰ってます。


書ける時には書くと言うわがまま状態ですがお許しを・・・ 




さてさて どうして更新もせず お返事も書けないままになっていたかと言うと





リリカ家  緊急事態発生につき



ブログどころじゃなかった~!!





年末にナナを病院に連れていったのが最後と思っていたんだけど



ラブが急に、何やらへんてこりんな咳をし出して


病院に連れて行きました。




DSC09962.jpg




結果は、心臓が悪くて病名が 『僧房弁センイ症』 または 『硬化症』



6段階中4レベルだそうです



今まで殆ど病気をしてこなかったラブ


まさか、こんなに悪くなっているなんて・・・・


病院に行く日まで、散歩は楽しそうに先頭を歩いてるし


食欲だって5ワン中 1番食い意地が張ってる


元気もある


お通じも良好



なのに・・・・




だから余計に気づくのが遅れてしまった。



心臓の悪い子は、舌の色が悪かったりするけど



ラブは、6歳でうちに来た時から 少し色が変だったけど


でもそれが普通だと思っていたので それがダメだった・・・



これからは、色々気を付けないといけないと思った矢先





緊急事態発生 






続きは、一呼吸おいてから・・・・






保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

リリカさん、今年もよろしくお願いします。

ああ、、ラブちゃん、心配だわ。

新年そうそう、心配ですね。

大丈夫かしら?

No title

リリカさん、こんにちは!
とても可愛らしい年賀状ありがとうございました。
なかなかブログが更新されないので少々心配はしていたんですが…・
まさかそんなことになっていたとは(・ω・`●)
ラブちゃんの容態が心配ですね・・・・

大変でしたね!

こんばんわ~
心配でしたね~
今年も色々心配事はあると思いますが
少しでも良い年でありますように~(´∀`)

No title

こんばんは
その後、具合はいかがですか?
そうなんだよぉ~
いつもどこかしら普通じゃないところがあると、
それが当たり前になっちゃって、
気がつかないうちに病気が進行したりしてるんだよね。
ああ、まさに私がそうなのよぉ~
ラブちゃん、今後はちょっといろいろと規制がかかっちゃうかもだけど、
それでもいっぱい色んな事を楽しむ事は出来るからねっ
リリカさん、お疲れさまでした。
いつもブログ見てるよっ
無理してお返事しないでいいからねっ

No title

リリカちゃん
何が起きたん?
めっちゃ心配。
ラブちゃんの病気も心配です。

ラブちゃん、どうしたのかと思ったら心臓が悪いんですネ(>_<)
普段食欲もあって元気な様子だったら、なかなか気が付かないですよね。今回も咳から分かったなんて。

多忙のうえにラブちゃんやナナちゃんの病気の心配も重なって大変だから、リリカさんも体調を崩さないようにしてくださいネ。
ブログ更新やコメントの事はお気になさらずに、ワンコちゃん達のために時間と気持ちを…
ラブちゃん、良くなりますように。




No title

明けましておめでとうございます
いつも読み逃げですが更新されないので
どうしたかな?って思っていました
ラブちゃん心配です…
我が家も昨年ダイちゃんで必死な毎日でしたのでお気持ち察します

どうかラブちゃんのそばで支えてあげてくださいね

No title

リリカさん 緊急事態だなんて
とても心配。
ラブちゃん 大丈夫よね。
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR